

お友達4イタグレ!

IMG_2607.jpg

チェイサーくんとチョッパーくんが遊びに来てくれました~!嬉

1年3ヶ月ぶりです。その時の記事は こちらです。

IMG_2612.jpg

4ヶ月のパピーちゃんだったチョッパーくんも、立派なイタグレに成長していて

お兄ちゃんのチェイサーくん同様、すっごくカッコよかったです。

走る姿もカッコいいんだろな~!

IMG_2627.jpg

また遊びにいらしてくださいね~~!

IMG_2634.jpg

そして今度は!

IMG_2711_20140406155354832.jpg

ピノちゃんと白玉餅子さんが遊びに来てくれました~!嬉

IMG_2704.jpg

ピノちゃんお久しぶり~!餅子さん、はじめまして~☆

IMG_2725.jpg

白玉餅子さんのママさんに抱っこしてもらいました~~!

IMG_2731.jpg

ピノちゃん餅子さん、また遊びにいらしてくださいね~~~~!


アルバムの写真がまた増えて嬉しい!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





2歳のなつくん♂が行方不明です

見つかったそうです!
本当によかったーーー!





なつくんが1日も早く飼い主さんの元へ戻れますように!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





もうすぐ2歳の女の子☆Hanaちゃん

IMG_2450.jpg

近くに住むHanaちゃんが遊びに来てくれました~!

お目目真ん丸! 人懐っこくて元気のよいもうすぐ2歳の女の子

IMG_2452.jpg

IMG_2435.jpg

遊ぼうってルチアをずっと誘ってくれていました

IMG_2422.jpg

口や首がピンク色になっちゃうところや、頭の後ろの白い小さな模様

お目目クリクリなところがぴーすけくんに似てる!って思っちゃった!

Hanaちゃんのママさん、親戚さん探しのサイト 登録してみてね これです

アルバムにHanaちゃんの写真も入れておくのでまた遊びに来てくださいね!待ってます!


近所にまたお友達ができたルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_7917_20140204111634f70.jpg

Wanのイタリアングレーハウンド特集


自分たちの分も含めて20冊購入しましたが

最後の1冊をHanaちゃんのママさんが買ってくださいました!


お客さんで ルチアを見て本を買って行ってくださる方も多いので

編集部に連絡して5冊追加注文しちゃいました~!


今年もたくさんお友達が遊びに来てくれるといいな~☆


論くんが遊びに来てくれました!

IMG_2297.jpg

世田谷から論くんが遊びに来てくれました!

IMG_2276.jpg

わたしが手作りごはん始めたころ、よく論姉さんのブログを拝見して参考にしてました

フェイスブックのイタグレクラブで論くんを見つけたときは嬉しかったなぁ!

IMG_2310.jpg

論くんには3ヶ月の妹ができたんだって!

今度は妹ちゃんにも会いたいなぁ~

論姉さんブログも再開してね!楽しみにしてるよん。


今年もお友達がいっぱいのルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_2369.jpg

ABKメンバーのcotoさんとありすさんの犬服のお店

イタグレ&トイマンの犬服shop『EL SOL』で買っちゃった~☆

IMG_2371.jpg

裏地にボアが付いたベスト!

IMG_2372.jpg

オリジナルタグも素敵~♪

親戚さん探しのサイト

IMG_0888.jpg

↑ ↑ すごい事になっておりますが・・・・

昨日はご近所さんのイタグレ女子の会で5イタグレで集まりました。

1歳前の女の子が2ワン

あとは2歳3歳4歳のイタグレ女子会でした。

画像の整理が出来ていないので、そのときのことはまた今度・・・なのですが


同胎の兄妹や親戚さんの話になり、親戚さん探しのサイトのことを話したら

みなさんまだ登録していないというので

ご存じない方は是非登録してみてね!  こちらから→

お友達だけど実は親戚さんだった!とか

似てると思ってたけど兄妹だった!なんてことがあるかも?!

ルチアも2歳になってやっと異母姉妹ひめちゃんと巡り会えました。

同胎の姉妹も見つかるといいな!と思ってるまりあむさんに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_1028.jpg

昨日はチャーリーとまりあむさんの16回目の結婚記念日でした (//∇//)キャ

チャーリー! いつも忍耐ありがとう!

これからもずっと、一生 忍耐で頼みます。 w( *´艸`)∴ブッ

ステキ女子GRECOちゃんと雫ちゃん!

IMG_0600.jpg

Grecoちゃんと雫ちゃんが遊びに来てくれましたー!

ママさんが手賀沼エコマラソンに参加されたそうで

お疲れのところ花屋に寄ってくださいました~☆

IMG_0592.jpg

憧れのGrecoちゃんに会えてテンション↑↑ の飼い主(×約2名)

ルチアを迎えてすぐのころからGrecoちゃんのブログを毎日見て

カワイイなー カワイイなーと言っていたチャーリー

実際にGrecoちゃんと雫ちゃんに会えて感激してました。

IMG_0624.jpg

Grecoちゃんはじめまして!

すっごいキレイなお顔だね~

IMG_0625.jpg

雫ちゃんはじめまして!

マイペースな雫ちゃん、お目目真ん丸で可愛いー!

IMG_0649.jpg

素敵女子がうちのソファーに座ってる~~~~~~~~!

IMG_0654.jpg

ルチアも入れたら素敵じゃなくなりました。汗

IMG_0621.jpg

入り口に座って動かないGrecoちゃん

置物のようになってました

Grecoちゃん、看板犬できるね!

IMG_0640.jpg

Grecoちゃんとルチアのツーショット・・・・

画像を見てても夢だったんじゃないかと思うほど。

また絶対遊びに来てくださいね~!

パパさんママさんありがとうございました☆


素敵女子の仲間に入りたいルチアに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





7ヶ月の女の子☆COCOちゃん!

IMG_0329.jpg

COCOちゃん(7ヶ月女の子)が遊びに来てくれました~~!

実は春頃、ららぽーとのペットショップで買い物してたら

COCOちゃんのママさんがルチアに声をかけてくださいました。

そのときCOCOちゃんは2ヶ月でお留守番だったので

是非またお会いしたいですね。と話していました。

遊びに来てくださってありがとうございます!

IMG_0343.jpg

元気のよいすっごい可愛いパピーちゃんだったよ。

ちょうどルチアがペガサスから帰ってきました。

プっちゃんも一緒だよ!

IMG_0363.jpg

ルチアとプッちゃんが帰ってくる前に、プッちゃんの話をしてたら

何度かプッちゃんを見かけていたそうで

素敵なお洋服をいつも着てるセレブ犬!って呼んでいたんだって

IMG_0364.jpg

プッちゃんの着てるお洋服、この前ブログで新作発表してたやつだーーー!

可愛い=☆

IMG_0378.jpg

IMG_0381.jpg

COCOちゃんはルチアに好き好きしてくれたのに・・・・

IMG_0368.jpg

お姉さんぶっちゃって 見て! ↓ ↓

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

ルチアは最近、年下のワンコにこの調子でガウガウしますが

ルチアもパピーのときにガウガウされたので犬の上下関係みたいなものがあるのかな?

IMG_0372.jpg

さっきまで止まらぬ動きでわらわらしてたのに

テンション↓ ↓ のCOCOちゃん。ゴメンネ

ルチアと目が合うとお座りしちゃうのがウケましたーーー!



今度近くのイタグレさんたちでドックランに行ってみたいな、ってことに!

さくらちゃんとルルちゃんも誘って女子会しようかな~♪

IMG_0385.jpg

写真撮る前にチャーリーと半分つづ食べちゃった!

霜だたみ!すっごい美味しかったです。

ママさんありがとうございます。

また絶対遊びに来てくださいね!

アルバムの写真がまた増えて嬉しいまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



遊びに来てくれたみんなのアルバムを作ったよ!

IMG_0284.jpg

あずきちゃんとワシントンくんが遊びに来てくれました!

IMG_0281.jpg

ママさんがお花を買いに来てくださったのに

閉店しちゃってたことがあったみたいで・・・

申し訳ありませぬ。

でも久しぶりにあずきちゃんとワシントンくんに会えてよかった!

ワシントンくん、グリーンが似合うね。

IMG_0311.jpg

アルバムを買いました

今まで花屋に遊びに来てくれたワンコの写真を貼るためにアルバムを買ったよ

IMG_0310.jpg

いったい何匹のイタグレさんたちが花屋に来てくれたのか

もうまりあむさん数え切れません。

たくさんたくさんありがとう!


まだ全部の写真、貼り終わってないのだけど

これからも増えてく予定でいますので、みなさんどんどん遊びに来てくださいね!

楽しみ楽しみ~~~!

果たして何ワン来たのか!?予想してみてね
正解者の方にまりあむさんの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



4ヶ月の女の子☆さくらちゃん

IMG_0146.jpg

前回お見えになったときは、さくらちゃんはまだ散歩できないのでお留守番

狂犬病の注射を済ませたということで、遊びに来てくださいました~♪

5月生まれのさくらちゃん。

IMG_0148.jpg

お座りしちゃってお利口さーん!

キリッとしてるように撮れたけど、パッピパピ~な動きで

すっごい可愛いのーー!

ルチアも2年前はこんなパピパピだったのかな?と考えてみたけど忘れちゃった。爆

IMG_0165.jpg

さくらちゃんはまだ散歩し始めたばかりだけど

ほかのわんちゃんにはまだ無関心だって

でもルチアへは興味深々 好き好きしてくれたよ

IMG_0175.jpg

さくらちゃんは初めての冬なので、お洋服のことを相談されました。


そういえばルチアも2年前の今頃

着る服が1枚もなくて、ネットショップでもモタモタしてたら売り切れて

買えなくて困ってたことを思い出した!!


そこで、花屋に置いてある peesaurusの試着用のお洋服を着てもらいました。

IMG_0184.jpg

ルチアは初めて服を着せたら固まって動かなかったのだけど

さくらちゃんは ルチアに遊ぼう!って始まった。

IMG_0182.jpg

春イロろんぱーす(試着用Mサイズ)ちょっと大きいけど動くのに支障ない感じ!


さくらちゃんは何度も何度もルチアに遊ぼう遊ぼうって誘って

そのたびにルチアが怒ってガウガウしているのを、飼い主たちは爆笑してみていました

あー楽しかった!

さくらちゃん、ママさんお姉ちゃん。

また絶対遊びに来てくださいね~

ルチアも年下にはエバれるようになったのね
成長した!と思われた方は凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




むさしくんが遊びに来てくれました♪

IMG_9678.jpg

シールのむさしくん♂(もうすぐ2歳)が遊びに来てくれました!嬉

IMG_9684.jpg

ルチアのブログを見てくださってるそうです。呑兵衛ブログでお恥ずかしい。汗

IMG_9687.jpg

ルチアに遊ぼうよ!してくれたのに・・・・

IMG_9688.jpg

ベットに逃げ込んでばかりで申し訳ありません。

むさしくんは男の子にしたら小柄で、お顔も可愛らしいので

まだパピーちゃんかと思いました。

IMG_9716

軽井沢でモデル撮影をしたというカラーがすっごい素敵で

艶あるきれいなシールのむさしくんにとってもお似合いでした。


むさしくん、また遊びにいらしてくださいね!

シールの男の子が欲しくなってしまったまりあむさんに凸ぽち!お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

ルチアがこの日着ていたお洋服は 手作りお洋服の店 peesaurus のロンパース

パーカーがセットになっているのだけど

残念ながらまだ販売はされていません

IMG_9593.jpg

IMG_9609.jpg

でも商品化されるかもしれないので

皆さん引き続きpeesaurus をチェックしてくださいね~☆
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
