

イタグレ女子会☆飲み会編

IMG_3444.jpg

ドックランペガサスをあとにして

みんなが向かったのは最近よくお邪魔している Trattoria K Italiano

ワンコ店内OKなのでルチアも一緒です。

IMG_3492.jpg

ぴーすけくん!ペガサスイタグレ女子会へようこそ! かんぱーい!

料理はおまかせイタリアンフルコース (8名以上だとコースとなるそうです)
(前菜3品・サラダ・ピッツア・パスタ・お肉料理・デザート)
120分飲み放題付です。

IMG_3495.jpg

前菜3品盛り合わせ

IMG_3496.jpg

パスタ

わたしとしたことが?話すに夢中で料理の写真がこれしかありません

ピザとチキンも美味しかったです

IMG_3497.jpg

飲んで食べて楽しい時間も残りわずか・・・・・という頃

マスターとスタッフがギター片手にわたしたちのテーブルにやってきました。

IMG_3500.jpg

ふふふ・・・・・・

この日、ルルちゃんのママさんの誕生日だということに気が付き

いつかママさんが「夫婦で同じ日が誕生日」と話していたのを思い出した!

乾杯のときにルルちゃんのママさんが

「パパ乾杯」とこっそりパパさんと乾杯してたのも見てましたよー お~ほほっほ

サプライズ大成功~☆

IMG_3515 - コピー

みんなでかんぱ~~い!

ルルちゃんのパパさん、ママさん

お誕生日おめでとうございます☆


とっても楽しいペガサスイタグレ女子会でした。

みなさん、お疲れ様でした~~☆ありがとうございまーす!

食べて飲んで楽しかった飼い主たちに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




浅草☆表乃蔵~♪

20140515_160308.jpg

久々のお休み、ぴーちゃんと浅草で待ち合わせ♪

道行く人に「可愛いね!」とナデナデしてもらいました

20140515_161629.jpg

ツーショットの距離も近くなっていい感じ♪

peesaurusの新作(まだ未発表です)のお洋服でルチアとぴーちゃんは今日もペアルック☆

このお洋服、いつもみんなに褒められるので発売を待っている人も多いはず!

ぴーちゃんのままさん頑張ってね~~~~! 


雷門をくぐって仲見世は平日の夕方なのに人がたくさんいたので

人ごみを避け・・・・横道へ。

20140515_162511.jpg

そして ホッピー通りの赤提灯の方へフラフラと・・・・w( *´艸`)∴ブッ

20140515_162457.jpg

毛が生えてきちゃった!爆

ロングコートのイタグレだって!w( *´艸`)∴ブッ

ルチアはカラダも毛深い?ので、違和感ない感じ?  ヽ(´o`; オイオイ

20140515_162348.jpg

ぴーちゃんもお似合いですよw( *´艸`)∴ブッ

表乃蔵さんの開店時間まで お二人さんにかつらをかぶせて爆笑して

5時きっかりに表乃蔵さんへ・・・・

新年会3回もキャンセルちしゃってスミマセン。

20140515_170311.jpg

かんぱーい!

当日まで内緒にしてたけどこの日はわたしの誕生日!

みんなと過ごせて楽しい誕生日になりました。ありがとう♪

このあとぴーちゃん家から

もうすぐ誕生日のルチアにサプライズがあったのだけど、そのお話はまた今度・・・

20140515_182105.jpg

仕事が終わったら ぴーちゃんのおとーさんもみえると言うので

いろいろお料理注文しちゃった! お見えになる前にほとんど食べちゃったんだけどねw( *´艸`)∴ブッ

20140515_172319.jpg

お刺身5点盛り注文したら、マスターからサービスで7点盛りにしてくれたー (ノ*´I`)ノ<嬉~~~!

カワハギの肝和え 美味しいーー!

20140515_182047.jpg

牛すじのトマトソース煮込! 

20140515_195915.jpg

カマンベールチーズのフライ!

IMG_20140515_193058.jpg

鎌倉ハムのハムカツ! 

さっきから美味しいもの食べ放題 ぴーちゃんの熱い視線が・・・

20140515_190814.jpg

ぴーちゃんのおとーさん登場!

ぴーちゃんもルチアも すごい喜んでいました。

20140515_171353.jpg

ぴーちゃん家のみなさま、いつも我が家の飲みにお付き合い頂き誠にありがとうございます。

馬刺しもまだ食べてないし(←そこかよ?)また表乃蔵さんに集合しましょうね!

お通しのこんにゃくが美味しかったぜぃ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_3251.jpg

ルチア共々いつもお世話になっている方から

お誕生日プレゼントを頂きました。

Mちゃん、いつもありがとうね~~!







ピーサウルス成功おめでとうの会!

IMG_2880.jpg

       ぴーすけ    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨年の暮れ、年末は忙しいから新年 落ち着いたら飲もうね、と言っていて

1月「今日は飲み会」という日にインフルエンザになり。

2月に計画したらまさかの2週連続大雪で中止。▄█▀█● ガクツ

母の日終わるまでは飲めないかな・・・・なんて言ってたら

ぴーちゃんがひょっこり遊びに来てくれました。嬉しいーーーー!

IMG_2882.jpg

IMG_2886_20140421151238876.jpg

IMG_2887.jpg

ルチアはごはん済んでるのにちゃっかりぴーちゃんのごはんをひとつもらってたよ。

IMG_2891.jpg

ちょうど3日前に偵察してた 店内ワンコOKのお店 トラットリーア ケイ イタリアーノ でかんぱーい!

前回飲んだのはピーサウルスをOPENする前のこと。

やっと成功おめでとうの乾杯が出来た~!

IMG_2892.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2903.jpg

IMG_2906.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2904.jpg

ぴーちゃんもルチアもとっても静かでお利口にしてくれたので

飼い主おしゃべり止まらず・・・・・

運転で飲めないぴーちゃんのおとーさんをそそのかし

スパークリングワインを飲ませ 家に拉致しました。爆

IMG_2916.jpg

チャーリー’Sカフェ開催~♪

楽しい時間は過ぎるのが早いな。

ぴーちゃんのおとーさん、ままさん。拉致してスマソー。

懲りずにまた遊んでね!

いつも部屋をキレイにしておこうと誓ったまりあむさんに応援凸ぽち!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!















プッチ家と飲み会~!

IMG_2772.jpg

閉店後にお出かけ。

女子会で飲み会をした 店内ワンコOKのお店 アジトへ歩いて行ってみました。

IMG_2773.jpg

花屋から40分・・・ちょうどよい距離だね

IMG_2776_20140415115752985.jpg

えへへ~♪  ぷっち家と飲み会☆

この前の女子会、諸事情により欠席だったプッチ家

快気祝いとプっちゃんのお誕生日祝いを兼ねて・・・

IMG_2777_20140415115744623.jpg

ヱビスの生ビールで乾杯~~~~~!

IMG_2784_2014041511572587b.jpg

IMG_2788.jpg

1ドリンク+お好きな小皿料理2品で1000円ポッキリ!というメニューを注文

生ビール1杯づつと小皿料理8種類注文しました。ナイスアイデア~!

IMG_2783_20140415115728632.jpg

ワインも2本飲んだよ。

IMG_2789.jpg

IMG_2785_20140415115718657.jpg

ぷっちゃんに、ルチアからお誕生日プレゼントがあるよ!

IMG_2778_20140415115733dca.jpg

ピーサウルスpeesaurusのお洋服だよ~!

しかも発売されてないプッチ専用!オートクチュール!!! いいな~!

ぴーちゃんのままさん、急いでもらってありがとう

おかげさまで喜んでもらえたよ!イシッシ


そして・・・この日は飲み過ぎずに帰りましたとさ。


帰りにコンビニでワインを買って帰ったのは内緒。w( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_2814.jpg

今日はお客様にお預かりしてる多肉の植え替えをしました。

IMG_2815.jpg

IMG_2816_20140415141203c92.jpg
IMG_2817.jpg

W様、いつもご来店ありがとうございます。

仕上がっておりますのでまたのお越しをお待ちしております!










イタグレ女子会☆新年会

20140201_200746.jpg

イタグレ女子会のメンバーで新年会をしました。

忘年会のとき飲み過ぎ時間が遅くなってしまって

皆さん楽しめたかな?と心配していましたが

新年会もしたい!と言ってくださったのでよかったです。



先日見つけた店内ワンコOKの Dining Cafe AZITO 味人 に集合

メンバーは ココちゃん、さくらちゃん、ルルちゃん、ルチアの4女子イタグレと飼い主

今回はプッチ家は諸事情により欠席。残念・・・

20140201_195808.jpg

忘年会(7人)で、赤ワイン10本空けた恐るべしイタグレ女子会のメンバー飼い主たち

時間も区切らないでいつまでも飲んでいたのを反省(?)して

今回は2時間飲み放題プランにしてみました。

20140201_19274.jpg

飲み放題用のグラスが小さいとか、もっとたくさん注いできてよ。なんて声も聞こえなくはないですが

店内にワンコを4匹連れて飲ませてくれるお店は(今のところまだ)ないので我慢しましょうね。

             w( *´艸`)∴ブッ

20140201_204812 (2)

・・・・それで飲み放題で2時間飲んで



・・・・2時間過ぎたからってボトルでワイン注文しちゃったのは内緒

・・・・気がつたら11時って!なんでやねん!


ワンコたちもすっかり眠くなって飼い主の膝で寝ていました。


皆さん、お疲れ様でした。


お店選びやメニューの選択など、至らぬことばかりで申し訳ありません。

子供も大人もワンコも楽しめる飲み会が出来るように、まりむさん頑張りますので

また一緒に飲みましょうね!



次回はプッチ家の快気祝い?だよ~~~!

飲み放題じゃないほうがいいか悩み中のまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_2454.jpg

  ↑ プッチ家からお土産にでっかいチョコレートと手作りのお洋服を頂きました

IMG_2455.jpg

 ↑ こっちは新年会に皆さんから頂きました。

IMG_2456.jpg

 ↑ このワンコ用クッキーはなんと!名前入りです。  \(◎o◎)/わーーーーー!







新年会でサプライズゲスト登場@ABK会

IMG_1755.jpg

ABK会の新年会だよー! かんぱーーい♪

cotoさんの笑顔がすっごい可愛いのだけど、お見せできないのが残念!

地元ではワンコ店内OKのお店がなかなか見つからなくて

生ビールサーバ借りて我が家に集まってもらいました

メンバーはABK(我孫子あびこ)出身のcotoさん家 プッチ家 ルチア家の3家族6人と4ワン


???乾杯画像 グラスを持つ手が1人多くない?

サプライズゲストをまりあむさんがこっそり計画 実行しました。イヒヒ

IMG_1783_2014010409180418c.jpg

ヒント

こちらの2ワンを連れていらっしゃいます。


それでは登場していただきましょう!

IMG_1792_201401040920352ea.jpg

ハムカツさんが我が家にいるなんて夢のよう!?

プッちゃんのママさんの「ハムカツさんだー!やったー!」という歓声と

「なんでハムカツがいるの?関西にいる気になるな」とcotoさんの旦那さん。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1748_20140104093735dad.jpg

料理はみんなで持ちよりました

ハムカツさん来るんだもん、ハムカツは外せないでしょ?とこっそり仕込んで揚げたのに

「ハムカツ、そんなに食べたことないんです」とハムカツさん ナンデヤネン!



ビールにはジャーマンポテトでしょ?とナイスアイデア プッちゃんのママさんから

トルティーヤすっごい美味しくて彩りもキレイ、cotoさんから

あとは、まりあむ印のコールスローサラダと牡蠣とキノコのバター炒め

生ビールは10リットルあるし!爆

やっほー飲むぞ~!楽しいな

IMG_1770_201401040954466f2.jpg

IMG_1790_201401040954450bd.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1816.jpg

飲んで食べてずーっとじゃべっている飼い主たち

昼から始めたのに気が付いたら外は真っ暗!

どんだけ飲んでんのーって感じですが、話は尽きず時間が足りないー

IMG_1807.jpg

最後に集合写真を撮りましょうってことに・・・

必死の飼い主たち w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1864.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1884.jpg

わたしのカメラの腕がアレですが、みなさんの画像に期待しまーす


ABK会の皆さま、いつもありがとうございます

おかげですっごい楽しいお正月の思い出になりました

また絶対飲もうね~☆


今夜は休肝日にしようか考え中のまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



内緒にしておこうと思ったけど・・・

IMG_1481.jpg

  今日はこの小さくて可愛い箱が4つ届きました!

  イタグレ女子の会の忘年会でプレゼントしよう!って注文したのですが

  大人気のため(と、わたしの注文が遅かったため)本日届きました。


  それでは OPEN~!


IMG_1482.jpg

            キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

女子会のメンバー さくらちゃん プッチちゃん ルルちゃん COCOちゃんの消しゴムハンコ!

みんなすっごい似てない?似てるよね~~~!!!

ひとつずつ箱を開けては大興奮のまりあむさん!

お渡しするまでみんなには内緒にしておこうと思ったのですが

すっごい可愛くて我慢できませんでした。爆

IMG_1485.jpg

前回注文した(記事は→)ルチアのハンコも並べてみたよ!

みんな並べたら可愛さ倍増・・・

プレゼントしないでまりあむさんが使おうかと思っちゃう

いやいや、忘年会でご迷惑お掛けしたお詫びの品にします w( *´艸`)∴ブッ


梅かあちゃんさん、いつも本当にありがとうございます。

また注文しますのでよろしくお願いたします!


     梅かあちゃんの  ブログは →→→ http://ume4848.blog.fc2.com/

     『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』


消しゴムハンコ、可愛い!と思った方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



イタグレ女子の会★忘年会

DSC03245.jpg

近所に住むイタグレ女子の忘年会がワンコお留守番で開催されました w( *´艸`)∴ブッ

イタグレ女子会ですが飼い主は男性も参加OK

プッチ家 ルル家 さくら家 COCO家 ルチア家の5家族 合計11人の忘年会


場所はチャーリーが20年以上前から通っているピザ屋さん ★昨日の画像がないので以前撮ったものです

DSC05951.jpg

ピザもすっごい美味しいのだけど、マカロニグラタンが激ウマです。

DSC03134.jpg

↑ 手前 牡蠣とほうれん草のグラタン  奥がエビマカロニグラタン

マカロニが普通のよりも倍くらい長くてモッチモッチなのです。

皆さんにこのグラタンを召し上がってもらいたくて、このお店にしました。


・・・・・と、ココまでは良いのです。


幹事のまりあむさんは後半ルルちゃんのお姉ちゃんが来店し

可愛いーと抱きしめた(大人の女性です)のは覚えているのですが

そのあとの記憶がまったくナシ!

気がついたら家のベットで寝ていました。汗


昨夜の行動が気になりプッチママさんに情報を求めると

タクシーに乗りたくない!と駄々をこねたそうでございます。

幹事が酔ってどうすんだーーーー

皆さま初めてご一緒したのに本当に申し訳ありませんでした


楽しくて楽しくて仕方がなかったんだと思います。

それを証拠に二日酔いはナシ!

朝から仕事しましたよ。


そしてさっきお店のママに電話したのだけど

なんと!

赤ワイン ボトル10本空けたんだってー!

恐るべしイタグレ女子の会!

次回は12本空けようね!(←反省なし。) w( *´艸`)∴ブッ

久しぶりにやってしまいましたーなまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




ぴーちゃん一家と蔵っぱへ

IMG_9482.jpg

ぴーすけ家と蔵っぱさんへ行きました。

前回 蔵っぱさんで食事したときはプっちゃんとCotoさんと来たとき

あのときはお盆時期でとても蒸し暑かったけど、さすがに9月・・・・

過ごしやすくて夜風がきもちよかったです。

IMG_9442.jpg

ぴーちゃんのとーさんは運転なのでノンアルコールで 

わたしたちだけ飲んだくれ飲んでごめんなさい。

IMG_9450.jpg

ぴーちゃんのママさんの衝撃過去?の話で盛り上がっているうちに

男性陣がおつまみをチョイスしてくれました♪

IMG_9451.jpg

ぴーちゃん家は普段(うちとは違って)お酒を飲まないと話していたので

あまり飲むのが好きではないんじゃないかと思っていました。

ところがところが!(笑)

もうびっくりな過去を聞いて、もうおかしいやらびっくりするやら・・・

今思い出しても爆笑できます。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_9453.jpg

おとーさんの若いころのとっても素敵な写真を見せてもらったり

うちの夫婦喧嘩の模様を再現してみたりとかして

もう本当にずっと爆笑してて

食べるのと笑うのとで口が一つじゃ足りないって感じ。

IMG_9454.jpg

スパークリングワインと赤ワインのボトルを空けて

美味しいもの食べて笑って・・・

IMG_9455.jpg

お彼岸週間でヘトヘトだったのに

疲れがどこかに飛んで行ってしまったよ!

ぴーちゃん家のみなさま、我が地元まで遠征ありがとうございました

IMG_9459.jpg

IMG_9468.jpg

いや、もう帰るよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ぴーちゃんのママさんの衝撃過去を知ってしまったラッキーなまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
