

ルチアの肉、チャーリーの肉

バックヤードカフェでランチのあと、カフェの前にある洞峰公園へ寄ったよ。

洞峰公園はとても大きな公園でテニスコートや池もあります。

この公園 ルチアは2回目・・・・

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6666.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6674.jpg

IMG_6673.jpg

リードを離したら池に飛び込んで鳥を捕まえそうな勢いです。

本当に捕まえちゃったら怖です。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6679.jpg

プっちゃんは大人だなぁ~☆

IMG_6688.jpg

お友達が集まるドックランでは端っこで固まってることが多いけど

ルチアは意外とビビりではありません。

海だって平気だし、花火や雷も全然平気。


やるときはやる女なのです。 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_6689.jpg

ルチアが追いかけてた大きな鳥
なんていう名前の鳥かご存知の方がいましたら教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_6740.jpg

バレンタインデーだったこの日

プっちゃんとのランチから帰ったら

チャーリー母が愛する息子にステーキを食べさせたいと言い出した!!

IMG_6741.jpg

IMG_6743.jpg

3人でいつものレストランへ行き、肉肉しました。 美味しかった~

バックヤードカフェでランチ

IMG_6637.jpg

プっちゃんとバックヤードカフェでランチしたよ。

前回来たときに、テラスには大きなストーブが2つあったので

真冬のランチもいいな~と言っていたのを思い出したので遠路?遥々行ったのに

「ストーブ壊れてます」「アンティークの置物なんです」って!!

      \(◎o◎)/ えーーーー!寒いよぉ

・・・・と言っても仕方ないので寒い中ランチしました。

IMG_6643.jpg

まずは温かい飲み物であたたまったプっちゃんのママさんとチャーリー

わたしは・・・

IMG_6647.jpg

アルコールであたためました。爆

IMG_6638.jpg

ルチアとプっちゃんはもちろん寒いです。

IMG_6645.jpg

車で移動だったし、ストーブあるしってそんなに厚着していかなかったのが悔やまれます。

IMG_6650.jpg

プっちゃんのママさんはトマトソース

IMG_6648.jpg

わたしはトマトクリーム(洋野菜とベーコン)

IMG_6649.jpg

チャーリーはバジルトマト(ナスとベーコン)

3人だったのでピザも頼んでみたよ。(シーフード)



食べたら少し暖かくなったけど、それでもやっぱり寒かったです。

プっちゃん、ちゃんと調べてなくて寒い思いさせちゃってごめんね

ストーブないなら、いつものオークビレッジ柏の葉でランチのほうがよかったね。スマソー


晴れてたらどうってことなかったのだけど、曇りだったのでとても寒かったーーー

もう冬は行くの辞めます。

ストーブ持参で行くかな??
ストーブ壊れてて残念だったルチアに凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_6745.jpg

バレンタインにチャーリーがもらったチョコレート

どれから頂こうかな~☆

いいお店見つけた~!バックヤードカフェでランチ♪

ドックランのお友達 アドパパさんから教えてもらったバックヤードカフェ に行ってきました。

IMG_5295.jpg

IMG_5296.jpg

テラスはワンコOK

大きなストーブがあるので真冬も寒くないそうです。 イイネ イイネ

IMG_5297.jpg

IMG_5298.jpg

メニューはこんな感じ

すごいたくさんメニューがあって迷っちゃう~~~

IMG_5305.jpg

チャーリーは「バジルトマトソースのキノコベーコンスパゲッティー」

わたしもトマトクリームのパスタが大好きだけど

ドックランのみんなのおすすめ カルボナーラにしました

IMG_5307.jpg

すっごい濃厚で深い味  おいしいーーーーーっ!

久々に美味しいカルボナーラ食べました。

IMG_5302.jpg

ドリンクバーとアンティパストバーもセットしたよ

ドリンクだけじゃなくてアンティパストも自分で取りに行くスタイル


このアンティパストだけでワイン3杯飲めそう。((((o≧▽≦)o

IMG_5304.jpg

   ワンコメニューもあるよ

IMG_5309.jpg

ルチアは静かに椅子で待てたので、私たちが食べ終わったあと ごはんを注文してあげました。

IMG_5310.jpg

鶏汁ごはん@367円

たくさんあったので、半分以上持って帰り夜のごはんにしました。

IMG_5312.jpg

雰囲気もよいし、お料理も本格的でとっても美味しかったです。

家からドライブにちょうど良い距離だし、リピート絶対します。

いいお店教えてもらいました

アドパパさん&ママさん ありがとう!

IMG_5327.jpg

帰りにバックヤードカフェのすぐ前にある 洞峰公園に行ってみたよ

大きな池のある広い公園でした

IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg

池にいた鴨さんに興味深々・・・

ルチア!その鴨さんは食べられないよ。w( *´艸`)∴ブッ

鴨さん、捕まえちゃったら怖いけどねw( *´艸`)∴ブッ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
