

手作りのお洋服を頂きました!嬉

IMG_3084_20120622144845.jpg

プッちゃんのママさんに、ルチアのお洋服を頂きました

3歳のプッちゃんが去年まで着ていたママさんの手作りのお洋服

丈が短くなっちゃったんだって!

1歳過ぎても大きくなるって聞いたけど、2歳~3歳も成長するんだね~

IMG_3111_20120622144844.jpg
IMG_3115_20120622144843.jpg

チェリーの柄が可愛いーーーーっ!ブルーのステッチもおっしゃれ~~~♪

IMG_3112_20120622144844.jpg

あとはこんなに女の子らしいワンピ (*♥ω♥*)かわいいーーーーー♪

わたしの大好きな黄色~~~

色も形もドストライクです。



ママさんがプッちゃんにと、心をこめて作ったお洋服

ルチアも大切に着ます。本当にありがとうございました。


ルチアからも プッちゃんのママさんに 黄色いプレゼントがあるよ!うしっし~

ウコンの錠剤じゃぁないからね!爆


黄色い贈り物、なんだか知りたい方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

ルチアはツンツルテンになってもずっと着ます。((((o≧▽≦)o
夏になったらワンピをいろいろ買いたいな!って思っていましたが
今年はもう買わないでいいみたい♪
ありがとうございました~~~

No title

去年から節電って言われてるからエアコン使うの控えてると夏服の出番もあんまり無くって、ちょっとしか着てないのにツンツルテンになっちゃったのよね~
プッチ 胴 伸びすぎ~
 ホントおさがりでもらってくれるだけでウレシイので飽きちゃったら遠慮なくポイしていいよ~


プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
