

ワンコOKのお寿司屋さーん♪

私たちがよく行くお寿司屋さん    柏市松葉町の 鮨鶴(すしかく)

昨日パートさんたちと親睦会?でランチに行ってきました。

IMG_3068.jpg

本当は飲めるから夜がいいんだけど、パートさんたちは主婦だしランチで我慢。

IMG_3064.jpg

とか言って わたしはランチでも飲むけどぉ~   パートさんに車でちゃっかり送ってもらったよ

IMG_3066.jpg

ランチは3種類   ★バラちらし丼
          ★三楽丼(ネギトロ、アナゴ、いくらの小さい丼セット)
          ★おまかせにぎり(10カン)

それぞれに 茶わん蒸し、お椀、サラダ、フルーツ、コーヒーが付いて2100円

IMG_3070.jpg

昨日はルチアはお留守番だったけど

このお寿司屋さんにテラスがあることを思い出した!


テラスでワンコ連れて食事していいか、ママに尋ねたところ

OK!  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



テラスは広くて 周りも囲ってあるのでとても静か!

テーブルがある場所の手前は、お店の庭になっているので

通行人からはまったく見えません


日差しがある日はパラソルを立ててくれるそうだよ

IMG_3072.jpg

ワンコメニューはないけど、今度はルチアを連れてランチに来ようっと!


    誰かここでランチしてくれる人~~ 募集!\_( ・ω・)ここ重要


雨降らなくて、そんなに気温が高くならない日がいいね~☆


ワンコOKのお寿司屋さんいいね!と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

ぐりままさんへ

休日にご主人とゆっくりお寿司ランチもいいかもしれませんね
火曜日お休みできる日がありましたら
是非ご一緒したいです。
チャーリーに店番頼みます

残念!

木曜日のランチは無理です〜。仕事なんで・・・。
う〜、平日は火曜日くらいですかね〜。
残念ですが・・・皆さんで楽しんできて下さい(涙)

でもそのうち土日に行ってみようと思います!

プッちゃんのママさんへ

行きましょ行きましょ~~~~!
今度の木曜日はどうですか?
って!2週連チャンで飲んだくれる気か?w( *´艸`)∴ブッ
あ、パパさんも一緒の時がいいかな~~?

さび抜きってカッコいい~~
プッちゃんもお刺身好きなんてグルメ!

ぐりままさんへ

よっしゃ~☆行きましょ行きましょ!
平日お休みの日はありますか?
できましたら木曜日希望です←飲めるのでw( *´艸`)∴ブッ

ペネパパさん

ラーメンに引き続き、お寿司にも喰いついていただきありがとうございます
夜に行くときはおつまみばっかりでにぎりをあまり食べないので
ランチでお寿司って新鮮な感じです。
たぶん、平日しかランチがないので、平日お休みのときにでも是非♪

No title

うわさのお寿司屋さんですね。
ぜひっ、参加させて下さい。 
  さび抜きで… 差材の味を楽しむ派です。
 プッチも刺身大好きです。

 た~の~し~み~♪

こ、これは!

行かなくては!
是非参加させて下さい!

すっげ~!

おはようございま~す。
ペネ家行きた~い。寿司食いた~い(笑)
お寿司屋さんでワンコOKって珍しいですね。
寿司屋ってなんだか敷居が高そうで敬遠気味なペネ家です。

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
