

クララちゃんが遊びに来てくれました☆その②

日曜日、クララちゃんがペガサスに遊びに来てくれたよ

IMG_2949.jpg
IMG_2870_20120618154347.jpg
IMG_2869_20120618154348.jpg
IMG_2885_20120618154346.jpg

追いかけたり追いかけられたり。楽しそうな顔して遊んでます

IMG_2886_20120618154345.jpg

雨上がりで蒸し暑く、バテバテしてきたので、水浴びをして涼みながら遊びました

IMG_2940_20120618154445.jpg

何日か前、ペガサスのオーナーがプール?水浴びできるようにしてくれたの

クララちゃん、気持ちよさそう~~

ルチアは3秒で出ました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2946.jpg

IMG_2929.jpg

ルチアと誕生日が2日しか違わないクララちゃんだけど

とても落ち着いていて、ルチアよりもずっとお姉さんに見えたなぁ

IMG_2958.jpg
IMG_2961.jpg

クララちゃん、ルチアと遊んでくれてありがとうね

IMG_2993.jpg
IMG_2996.jpg

新しいお友達が入ってきて、クララちゃんは仲良く遊んでいました。

ルチアも誰とでも遊べるようになるといいな!

IMG_2926.jpg

IMG_2908.jpg

チャーリーがクララちゃんに会いたいというので

帰りに花屋に寄ってもらいました

IMG_3006.jpg

IMG_3010.jpg

クララちゃん、目力すご~い!

大きな目で見つめられると照れちゃうわぁ~(//∇//)

IMG_3036.jpg
IMG_3047.jpg

二人で看板犬の練習をしたよ。

クララちゃん落ち着いてるねぇ・・・さすが!


       ママさん、お誘いありがとうございました。とても嬉しかったです。

       遠くて田舎だけど、またいらしてくださいね!

クララちゃん、看板犬素敵!と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

ペガサスのプール、暑い日は気持ちよさそうだけど
ルチアは3秒で出ちゃいました!
プッちゃんもお水嫌いかぁ・・・・
今度一緒に入ってみようね
w( *´艸`)∴ブッ

No title

ふたりともすっごく楽しそう…
    笑った顔かわいい~
ルチアちゃんもクララちゃんもお水平気なんですね。
 あっ、ルチアちゃんは3秒か!

プッチはお水だめですね。
洗面器に足つっこんだだけで、「やだ~!」って抵抗されます。
ランで厚くなったときは、背中に水かけるくらいしかできないのよ。

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
