

クララちゃんが遊びに来てくれました

日曜日、一日中雨の予報だったけど、午後から晴れてきたので
ペガサスに行ってきたよ♪

IMG_2818.jpg

誰もいなくて貸切状態

ボールで遊びました。

IMG_2827.jpg
IMG_2790.jpg
IMG_2816.jpg

何か見つけたよ

IMG_2829(1).jpg
IMG_2835(2).jpg

虫さん・・・

IMG_2833(3).jpg

こら~!いじめたらダメよ。

IMG_2834(4).jpg


その時・・・・

IMG_2836.jpg

ルチア!誰か来たよ~~~~!

IMG_2839.jpg

クララちゃん  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

IMG_2842.jpg

クララちゃん、お久しぶり 女子会以来だね

女子会のときより益々べっぴんさんになったねぇ

IMG_2856.jpg
↑おっと!ルチアから手が出た~~~!

IMG_2861.jpg

IMG_2862.jpg
↑すぐに負けちゃったけどね。爆

IMG_2864.jpg
IMG_2865.jpg
IMG_2866.jpg
IMG_2867.jpg
IMG_2868.jpg

ルチア、女子会でのビビりが嘘のようにクララちゃんと走りまわったよ

とっても楽しそうでしょ~☆

こういいう姿をみると「成長したな~」って思います。


・・・・・でも。やっぱり3分しかもたなくて

IMG_2878.jpg
あっかんべ~~~~! w( *´艸`)∴ブッ

助けてくれるクララちゃんのママさんのところに逃げ隠れ。

IMG_2890.jpg

クララちゃん、1時間かけてペガサスに来てくれたのに

3分しか遊べなくてごめんね。爆




・・・・・・後半につづく

ルチアとクララちゃん楽しそう♪と思われた方は凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
