スポンサーサイト


「BGKW」のメンバーになりました!嬉

「おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき」
還暦おばんさん(ミミちゃん、アンドリューくんのママさん)が結成なさった 

Bバーバリー G柄を K着た Wワンコ =「BGKW」
 

メンバー募集の記事を拝見し、図々しくも応募しました


限定5着・・・・当たるといいな!ダメかな・・・なんて思っていたら

なんと! 応募者全員の服を作ってくださると!

なんて太っ腹の還暦おばんさん! ありがとうございます!

IMG_2778.jpg

発送しましたとメールが来てから、毎日ポストをチェック!

そして昨日・・・届きました!~~~嬉

IMG_2779.jpg

可愛い~~~~!(*♥ω♥*)

ルチアは爆睡中だったのに、わたしとチャーリーの「可愛い~」の声に反応し

ノコノコ起きてきました。((((o≧▽≦)o

さっそく試着~~~


IMG_3054 - コピー

寝起きなのでテンション↓↓ですが、可愛い~!と言ったらカメラ目線してくれました。


チャーリーはバーバリーに凝った時期があって

バーバリー柄のシャツやパンツを持っているので

ルチアとラブラブペアルックできると喜んでおります。


ミミちゃん、アンドリューくんのママさん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

これを着てメンバーさんとお会いできる日を楽しみにしています

ミミちゃん、アンドリューくんのママさん、お疲れ様でしたの凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくちゃん

たくさんコメントありがとう!
そう!可愛い~~っていうと自分のことかと思うよね
爆睡してたくせにノコノコ起きてきたのにはウケました

バーバリー柄をワンコが着るとこうなるのです♪
チャーリー、バーバリー柄のパンツとかあるので
一緒に散歩したいんだって!

還暦おばん(ミミ・アンディババ母)さんへ

小春ちゃんのを見て、ルチアもスカートがいいな!って思っていました
届いてびっくり!キャ~~~~!可愛い!!でした。
たくさん作られたのに、みんなのデザインが違うのもすごいです
本当にありがとうございました
関東チームの活動頑張りますね!

写真どうぞ使ってください

いいな!

またまた手作りのお洋服!ステキ!
バーバリー柄のレギンス付きワンピ!!
チャーリーちゃんとおそろいで散歩してるところが見てみたいな。

ルチアちゃんも「かわいい~~」に反応する?
うちの子もそうだったよ。
「かわいい」=「自分のこと」って思ってた(笑)

No title

サイズ大丈夫でしたか?
ウチの子達が大きいので、小さいお子様の服は作った事が無いので(汗)
あまり出来が良くありませんが、お友達の小春ちゃんとちょっとだけカラーをお揃いにしてみました。
でも、ルチアちゃんが着てくれると見違えました(爆)
頂いた豪華なお花のおかげで最後まで作成することが出来ました。
ありがとうございました。
お写真、メンバー紹介のブログに使わせていただいても良いですか?
関東メンバー会是非して下さいね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
