

小春ちゃんファミリーとカフェで♪

IMG_2702.jpg

小春ちゃんがよく行っているドックカフェ

よく聞いたらわたしの実家から車で5分くらいの場所で、いつか行ってみたいと思ってました。

ルチアを実家に預けた日の夕方、小春ちゃんとママさんを誘って行ってきました。

突然お誘いしたのに、快くご一緒してくださいましてありがとうございます!

CIMG8579.jpg
CIMG8580.jpg

メニューはこんな感じ! どれも美味しそう♪

わたしは「呑み」モードだったので生ビールとハーフサイズのピザ、シーザーサラダを・・・


今までドックカフェでもルチアの食べ物を注文したことはありませんでした

この日はルチアのごはんがまだだったので、初めて注文してあげました。

IMG_2711.jpg

ルチアの 鶏ささみと野菜のリゾット 

IMG_2712.jpg

小春ちゃんの 鶏ささみと野菜のクスクス

IMG_2719.jpg

見て!この真剣なまなざし。

IMG_2727.jpg

残すかな~?と思ったけど見事完食!

IMG_2715.jpg

小春ちゃんはかぼちゃからパクリっ!

IMG_2707.jpg

わたしはもちろんコレ♪ 冷え冷えでうまーーーーーーーーいっ♪

IMG_2710.jpg

ゴクゴク飲んでたら小春ちゃんに見つめられちゃいました。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2745.jpg

小春ちゃんのパパさんも合流!

パパさんもビールお好きな様子、一緒に飲めて嬉しかったです( ̄皿 ̄)Y

IMG_2747.jpg

小春ちゃんはルチアをいつも気遣ってくれます          ★ペガサスでの記事はこちら

小春ちゃん、いつもルチアに優しくしてくれてありがとうね!

IMG_2755.jpg

チャーリーの膝でおとなしく抱っこされてる小春ちゃん



チャーリーが「ブログで見てるのと実際に会うのでは可愛さが違うね!」だって

小春ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてる姿も見せたいな~

次回は是非ランでご一緒したいですね

ドックカフェで生ビール4杯飲んだまりあむさんに凸ぽち!してね!爆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

たぶん4杯です。

5杯だったかも?

ドックカフェが居酒屋状態になっていました

w( *´艸`)∴ブッ

バジルさんへ

チャーリーも楽しかったって言ってました
またご一緒してくださいね!
小春ちゃんカフェでもお利口さんでしたね
ルチアも見習って欲しいな~
小春お姉ちゃん、ご指導よろしくお願いします
w( *´艸`)∴ブッ

プッちゃんのママさんへ

でしょでしょ?夏はやっぱり生っすよね~♪

地元のプッちゃん家方面でワンコOKで生あるところありますか~?
いいお店あったらみんなで行きませんか?

このお洋服、可愛いですよね~~
小春ちゃんのブラックも大人な女って感じで素敵でした!

最高!

生ビール4杯(笑)
そこに、大爆笑してしまった!
おいしいお酒に、お料理☆そして、側にはワンコ!
最高ですね♪

No title

こんにちは。
小春は本当にルチアちゃんが大好きなんですよね。
そして初めてお会いしたチャーリーさんのお膝も(笑)
膝の上ですごいくつろいでいましたね。

No title

話がはずめばビールも進みますよ~
  すごく冷えてておいしそーだし、夏はやっぱり”生”っすね。
ルチアちゃんも小春ちゃんもおそろいでカワイイ!
絶対、カフェでみんなの目、釘づけだったんじゃないの?


プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
