

ルチア、トラになりますw( *´艸`)∴ブッ

CIMG0095.jpg


ペネパパさん 

アップしてしまいました。


なかなか似合うんじゃないかい、ルチアさん?  親バカですいません。


w( *´艸`)∴ブッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。 応援お願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

洋服は

coccolo IG さん
http://www.coccolo-ig.com/



grin dog さん
http://www.grindog.jp/

で買いました。
作ってみたけど・・・やっぱり買ったのはサイズピッタリで
動きやすそうですね(*^_^*)

パパさんの洋服より高い~~(笑)

hirameさんへ

ルチアトラ褒めてくださってありがとうございます。
これからも親バカ街道まっしぐらで行きますのでよろしくお願いします
w( *´艸`)∴ブッ

かわいい~~

ルチアトラかわいい~~~
クリクリのお目目がなんともいえませんぞよ
大丈夫です。
我が家も親バカです。

ペネパパさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、親バカ万歳☆w( *´艸`)∴ブッ
まだカメラ目線できないので撮るのが大変でした。

fog blue さんへ

コメントありがとうございます。
ルチア、まだカメラ目線ができません。
キョロキョロしているので撮るのが大変です。w( *´艸`)∴ブッ

洋服はネットで買いました。
http://gomafish.ocnk.net/
gomafishさんや

http://crocchio.shop-pro.jp/
CROCCHIOさん

http://members2.jcom.home.ne.jp/ark6-8/index.html
La chouchouteさんなどで購入しています。

今、まだサイズが決まらないのでSSでも大きくて苦労しています。
寒くなる前にもう少し買いたいな、と思っています。
良かったら↑覗いてみてくださいね。

fog blue さんはどちらで購入なさってますか?

かわいいなぁ

すごく似合ってる!ルチアちゃんのきょとんとした顔がまたgoodで~す。親バカは当たり前ですよ!!!みんな親バカです。

No title

ルチアちゃん、かわいい~!
大人しく されるがままの姿が またたまりませんね。

そうそう、ルチアちゃんのお洋服、とっても可愛いですね。
どちらで購入されておられるか
教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
