スポンサーサイト


ジョーカーズダイニングでお茶したよ

DSC08328.jpg
お休みの日の定番のランチは近所の「友ぞうラーメン」

私たちが花屋を始めた頃は、道路を挟んだ花屋の前にありましたが

今は車で3分の場所に移転しました。


メニューは醤油 味噌 辛胡麻の3種類(夏季は冷やし中華もあります)

画像は辛胡麻ラーメン(ネギトッピング)   美味しいよ!今度一緒に行く?( ̄皿 ̄) ニヤリ


この前のお休みもここでラーメンを食べていて

今日はこれからドックランへ行くまでの時間 何をしようか・・・という話になり

ルチアのおやつがないから、ららぽーと柏の葉へ行こうと話ていました。


 |||||/( ̄ロ ̄;\|||||||

だったらルチアも連れてジョーカーズダイニングでランチすればよかったじゃん!!▄█▀█● ガックシ





ペットハートステーションでルチアのおやつを物色していると

チャーリーと誰かの話す声が・・・・

CIMG8531.jpg
ぐりちゃんとママさんにばったりお会いして

ジョーカーズダイニングでお茶しました!!!嬉

             ↑↑ グリちゃん、鶏肉のウマウマをガン見! w( *´艸`)∴ブッ

CIMG8534.jpg
グリちゃんは椅子の上でちゃんとお座りしてて偉かったです

さすがだなぁ・・・・

ルチアも見習ってくれよ~~~!

CIMG8523.jpg
ちょうどいい時間になり、ドックランペガサスに行きました

IMG_2273.jpg

ドックランペガサスの回数券が無事?終わり

この日から会員になりました。

これからは毎日でも何回でも来れるよ!やったね!


今日は雨でいけないけどね


ランキングに参加しています凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ杉おさ~んさんへ

このラーメン屋さん、花屋の前にあったときは
毎日食べてました。
濃厚なんですがさっぱりして美味しいです。

40kgオーバーって!大変ですね~
ごはんもたくさん食べるし、洗ったりするのも大変そうです。
グリちゃんはワンちゃんの幼稚園で訓練したそうです。
とってもお利口にお座りしてました!

No title

辛胡麻ラーメン、上手そうですね。
濃厚そうなので、ライスインで〆 (●`w´●)

みんなどうしてそんなに良い子なんでそ!?
ヨダレ垂らして、テーブルとかに乗っかっちゃう40kgオーバーのアホ犬は、うちだけ??

ペネパパさんへ

美味しいよ!今度一緒に行く?( ̄皿 ̄) ニヤリ
くいついてくださりありがとうございますw( *´艸`)∴ブッ
パパさんはどんなラーメンがお好きですか?
ここのラーメンはとてもあっさりしています。
わたしのおすすめは辛胡麻です。
手作り餃子も美味しいですよ!

プッちゃんのママさんへ

お洋服、気に入ってるの♪
サイズもぴったりですよ~

グリちゃん、ちゃんと静かにお座りしてて
ウマウマが出てきても落ち着いていたよ
すごいよね!

ルチアはテーブルの上は見せず
いつも床に待たせています。
我が家はワンコごはん無しです

ラーメンにくいついた!

 美味しいよ!今度一緒に行く?( ̄皿 ̄) ニヤリ ←ペネパパへのお誘い?そりゃないなぁ。でもラーメン大好きだから、食べに行きた~い。
ルチアちゃん、ペガサス行きたい放題やったね!

No title

ルチアちゃん、お洋服着てくれてありがとうございます。
 ちょいと大きいかな?

グリちゃん、ちゃんと座って偉いね。
プッチはあの椅子にもハコノリしてテーブルに手を付けるので
人間と同じ椅子にマットを敷いて座ってもらいます。
が、いちいち動いて邪魔クサイので結局、下に降ろしてリードで繋がれて放置プレーになります。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
