スポンサーサイト


ヒート用のおむつを買いました

CIMG8496.jpg

ルチア 1歳を過ぎたことだし

ヒート用のパンツを買ってみました

CIMG8504.jpg

つけ方これでいいの? w( *´艸`)∴ブッ

なんかおっかしい~~~!

CIMG8503.jpg

固まっちゃって動きませんw( *´艸`)∴ブッ


ルチアのヒート いつ頃くるのかな・・・・

ヒートを経験したことある方、どのくらいの年齢できましたか?

それから、ヒートの前触れみたいなのはあるのですか?

よかったら教えてください。

ランキングに参加しています凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくちゃんへ

やっぱり前触れがあるんだね~
ルチアもチェックしてみたけど、まだ全然大きくなっていません
どのくらいで来るのかな~~~

パンツはね、来ちゃってから慌てると困るので買っておきました
でもみんなと一緒で脱いでしまうと思うな~~

おむつみたいでかわいい!

ルチアちゃんもお年頃なのね。
家のめーちゃんは半年くらいだったかなぁ。
イタグレちゃんは遅い方なのね。

そうそう、前触れはおしっこのとこが大きくなるからすぐわかるよ。
きっちり半年に一回来るし。。。
めーちゃんもパンツ脱ぎたがってました。
あんよが短いからすぐ脱げちゃう。
なので肩紐のあるタイプをつけてました。
ルーちゃんは足長さんだけど、腰が細いから脱げちゃうかもしれないね。

食べ杉おさ~んさんへ

同性の家族が欲しかった!ってなんだかわかります
うちの実家はワンコもすべて♀で3姉妹+ママだったので
パパは小さくなってましたw( *´艸`)∴ブッ
でも最近甥っ子+旦那さん3人いるので、嬉しそうです。

初のヒート前に避妊の手術をしようと思っていましたが
骨折のリスクがあるらしく?1回ヒート来てから手術と思っています

おさんさんちのワンちゃん、棒で殴られるって!w( *´艸`)∴ブッ
おかしいです

No title

何かと大変だと、友人から聞いております。
出産やなんやが大変そうだったし、同姓の家族が欲しかったので、うちはオスを選びました。

オスはオスで厄介なようで、奥さんや娘にヘコヘコ腰ふって、棒で殴られています(^^;)

プッちゃんのママさんへ

さすが!パンツも手作りなんですね~~!
ルチアはまだ来なさそうなんですが、来たら焦るのでパンツ買っておきました。
1年と数日かぁ・・・
そろそろ来るのかな・・・なんだかドキドキです

バジルさんへ

小春ちゃん10ヶ月過ぎだったんですね!
わたしはすっかり1歳過ぎないと来ないと思っているので
10ヶ月で来たら焦ります・・・・
前触れもいろいろ教えてくださってありがとうございます。
さっき確認したらまだ小さかったです。
気を付けて観察しますね

タマちゃんのママさんへ

わーい!コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします

パンツ、写真撮ったらすぐに脱がせましたが
もちかしたらルチアも脱いでしまうかもしれませんね
洗濯できる自分のベットのときは履かせずにいようかな・・・

またいろいろ教えてくださいね!

そういう時期ですね。プッチは一年と数日でヒートがきました。いつだったか忘れてブログ読み返したよ。パンツは履くんだけど手作りのパンツは設計ミスのようで身体をブルブルするうちにパンツ落ちてきて、ちょっと前の男子高校生みたいになってたよん

No title

あれ~、ルチアちゃんもヒートを迎えることにしたんですね!
ヒート仲間だね♥

小春は、1歳過ぎてからが多いと言われるイタグレの中では早い方でした。
生後10カ月になる少し前でした。

前触れは、その3週間くらい前からオシッコ出るところが少しずつ大きくなっていったのと、(これは明らかに解るのですごく目安になると思います)
出血が始まる少し前からはドッグランで♂犬がやたらと小春のお尻を執拗に追いかけて・・・ってことがありました。
あと、小春の場合ですが、ヒートの1か月前からは散歩中のオシッコが「またするの?」ってくらい小刻みに頻繁になります。

ヒートパンツはその形状からウンPがいまいち上手くできないので、
ほとんど履かせていませんが、
ヒート中に実家などに連れて行く時はカーペットに血が垂れるといけないので重宝していますよ~~。

こんばんわ

ヒートパンツ買いましたね~v-7家は初めて来たのは8ヶ月でしたよv-221でもーパンツは嫌がり自分で脱いじゃいましたのでそれ以来はいてませんv-12後はその子にもよると思いますがたまは半年に1度きちんと来てますよv-63いつも楽しいルチアちゃんのブログ見て関心してる今日この頃ですv-221これからもヨロシクね
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
