

ドックランの手入れをしたよ!

CIMG0360.jpg

CIMG0357.jpg

ドックラン タヌキ 庭のお手入れを手伝いました。

ルチアも庭が好きなので一緒に手伝ってもらいました。w( *´艸`)∴ブッ

CIMG0345.jpg

CIMG0346.jpg

切り落とした枝を運んでくれたよ

CIMG0353.jpg

枝はこの袋に入れるんだよ! いたずらしないでよっ!

CIMG0363.jpg

ちょっと目を離すといなくなって

(囲ってあるから外へは出てないと思うけど)結構 焦ります。

CIMG0350.jpg

岩の陰の見えないところに入り・・・・

CIMG0349.jpg

お隣さんを覗いてみたり・・・

頭は入ったけど、ルチアは巨乳なので通れませぬ w( *´艸`)∴ブッ

CIMG0351.jpg

花壇の奥に隠れてみたり・・・・

楽しそうに散策してました。


今までチャーリーの父が植木の手入れをしていましたが

ルチアのために?チャーリーも手入れを手伝うことになりました

父もきっと喜んでいるだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

チャーリー!植木の手入れ頑張って!と思われた方は凸ぽち!よろしくお願いします
いつも応援ありがとう!




追伸
お返事と訪問遅れています。スマソ
実は今日、チャーリーは「銚子センチュリーライド」という自転車の大会に出かけ
1日ひとり店番でした
180km走る大会なんだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

チャーリーの大会、160キロの間違えでした。
夕方帰ってきて、お疲れ様会に行きました。
次回は仲間同士でユニフォームを作るとか?盛り上がっています
でも今日くらいまで全身筋肉痛だそうですw( *´艸`)∴ブッ

庭の手入れ、低いところは母がやっていますが
高いところはチャーリーが担当になりました
ルチアのドックランのため、頑張ります!

ルチアちゃん、えらいね~。

お手伝いしてて、えらい~。
お庭も広いと大変ですね。
囲ってあって大丈夫なところでも、姿が見れないとちょっと焦りますよね~、わかります。
ルチアパパは銚子で180kmだったんですね~すごいなぁ。
そして、ルチアママも、店番1人でおつかれさまでした!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
