

4イタグレ勢揃いのペガサスだよ

IMG_2281.jpg
ドックランペガサスで遊びました。

ぷっちゃんと走ったよ。

                   ボールちょうだ~い!

IMG_2283.jpg
                    マテマテ~!

IMG_2285.jpg
                   マテマテマテ~!
IMG_2286 (2)
  あ!プッちゃんがボールを落とした!チャンス!

IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2292.jpg

   ランに入って3分駈けずり回ったら

   その後は凹んで走らなくなりました。

   ルチアよ・・・・お前はウルトラマンかっ(←古っ!)

IMG_2319.jpg
         グリちゃん 来た~~~!こんにちは~☆

IMG_2335.jpg
         グリージョくんも来た~~~!こんにちは~☆

IMG_2294 (2)
         4イタグレ揃ったよ!

IMG_2351.jpg

楽しかったね!    ( 」´0`)」また遊ぼうね~~~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

楽しそうっと思われた方は凸ぽち!よろしくお願いします
いつも応援ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

いえいえ、こちらこそ遊んでもらってありがとうございます
ガウガウされるのも勉強です
そのうちルチアもガウガウしちゃったらごめんなさい
w( *´艸`)∴ブッ

ぐりままさんへ

楽しかったですね~
ルチアも遊べるようになってきたので
わたしも楽しいです!

プッちゃんのランチの模様、ブログ見ました!
偶然ですね
グリージョくんおりこうさんで待てたみたいですごいです!

No title

弱いものいじめしてごめんなさい。
ガウガウしてすぐにボール返してくれる子には強気なのよ
   まったく、性格悪くてすみません。
  これに懲りずにまた、遊んでね。

 

No title

みんな揃いましたね〜♪
楽しかったです!
もっと早い時間に行ければいいんですけど・・・。

で、今日はランチで偶然プッチちゃんに会いましたよ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
