スポンサーサイト


BARKING ANGELSさんのリボン&ドットワンピ ♪

IMG_2154.jpg

   BARKING ANGELSさん のリボン&ドットワンピが届きました。


  カートがオープンしているときに購入したのだけど

  ルチアがワンピを着る頃、どのくらいの大きさになっているのか分からなかったため

  制作を待ってくれていました。

  今月サイズを測り、メールでお願いしました。

  BARKING ANGELSさん、可愛いワンピースをありがとうございます。

IMG_2152.jpg

  おかげでサイズぴったり☆
 
  相変わらずカメラを構えるとテンション↓↓

  おやつ持っててもノってこないんだわ・・・・

IMG_2157.jpg

  可愛いお洋服を見つけると、つい凸ぽち凸ぽちしてしまうわたしたち・・・・

  さっきお洋服を数えたら13枚でした。


  初めてルチアのお洋服を買ったのが9月の下旬だったから

  8ヶ月で13枚。 


  ついこの前まで、ルチアの洋服はわたしが作ってあげる、って言ってたのに

  もう作る気ゼロ00000~~ w( *´艸`)∴ブッ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

作るより買った方がいいよね?w( *´艸`)∴ブッ凸ぽち!お願いします
いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cookie-greco さんへ

わ~!コメントありがとうございます。
憧れのGrecoちゃんとお揃いのワンピ、わたしの気に入りなんです
雫ちゃんとのペアもばっちり決まってましたね

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

プッちゃんのママさんへ

プッちゃんも可愛いお洋服似合いますよぉ
お顔が女の子らしいもん

プッちゃんのはママさんが手作りだから
サイズもぴったりだしいいな。
昨日、違う場所からあと2枚出てきたので
13枚に訂正しました。
だんだんお洋服増えてきたけど、やっぱり裸が一番好きだったりします

お誕生日おめでとうございます!

昨日はコメントをいただきまして、ありがとうございました。
そしてこのワンピ、はっきり言ってルチアちゃんの方が似合っています!
可愛すぎる~!
これで看板犬やったら、お客さま倍増間違い無しですね。

今日はルチアちゃんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます!
一歳のお誕生日は、また格別ですものね。
この一年も健康で楽しく過ごしてくださいね。

No title

ルチアちゃん、やっぱり女の子っぽい服、似合うわ~
プッチは黒いからリボンとか微妙なのよね・・・

洋服ってついつい増えちゃうよね。
未だに外に出ると震えてるし、そうするとちょっと薄手のものも
必要かなって思って、またまた増える!!きりがないよ。

ルチアちゃん、衣装もちでクローゼットが必要になるかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
