スポンサーサイト


ワンコ餃子食べさせてみました

CIMG0297_20120521173902.jpg

昨日作ったワンコ用の餃子

細かく切ってフードを入れて食べさせたらきれいに全部食べちゃいました。


普段ね、ルチアはごはんが終わる頃になるとお皿に散らばっているごはんを

集めて~!ってわたしを呼びます。

で、手でかき集めて、それを食べさせるんだけど

ワンコ餃子のごはんのときは、わたしを呼ばずに一気に食べて

お皿は洗ったみたいにピッカピカ!

餃子の皮、そんなに美味しいのかな?


気に入ってくれたみたいでよかったけど

明日普通のごはんにしたら食べなかったりして・・・・・・

CIMG0306.jpg

これは今夜のわたしたちのごはん  

ルチアの餃子を見てたら食べたくなったので作りました。  ルチアの餃子の余った皮使用

DSC06135.jpg

そうそう、昨日は近所の焼肉屋さんに行ったのだけど

偶然いつも行くドックラン ペガサスのオーナーさんにばったり

楽しく飲んでおしゃべりしました。


今うちはペガサスへは回数券で入場してるんだけど

持っている回数券が終わったら会員になろうと思っていて、それを伝えました


お休みの日しか行けないと思ってたけれど

最近散歩の途中で寄ったり、仕事の合間に行けたりするので毎日でも行きたい!


何よりオーナーやお友達のママさんがみんな良い人ばかりだし

いろんな相談にもアドバイスくださってとても頼りにしています


ルチアが遊ぶっていうよりも、自分たちがママさん達とお話ししたいって感じになっちゃった。

だって子供でもいないと、この年になってお友達ってそんなにできないもんね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

お皿洗ったみたいにピッカピカでびっくりしました
出来るならいつもやれ!って感じですよぉ~

餃子お褒め頂きましてありがとうございます
結構得意です。スピードで包みますよ~
味もまぁまぁです

プッちゃんのママさんへ

ありがとうございます
食べムラがありますが、なんとか食べるようになりました
食べなきゃ食べないで、いつか食べるって思えなくて
なんでだろう・・・と考えてしまいます。
飼い主も余裕でいられるようにしないとですね。

そうなんです!
若いころ宇都宮で修行してました。ってw( *´艸`)∴ブッ
ウソです。
お褒め頂きましてありがとうございます

おいしそう~♪

ルチアちゃん、お皿をピッカピカにするくらい気に入って食べたんだね!
それにしても、mariamuさんの包み方に感動しちゃいました。
どこかで修行したようです~。
手作り餃子にビール!あ~おいしそう☆

No title

ルチアちゃん、食欲出たみたいで安心ですね。
それにしても、餃子包むの上手~
 宇都宮で修業でもしましたの?
mariamuさん夫婦がビール飲みながらおいしそうに餃子ほおばってる様子、目にうかびます。
  あ~やっぱ、夏は餃子にビールっすね。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
