スポンサーサイト


ワンコ餃子作りました

CIMG0298.jpg

昨日の朝からルチアがごはんを食べません

今朝はお腹が空いているだろうと思ったのに、食べない・・・・・

ドックランでグリちゃんママに相談すると、グリちゃんも時々あるって。


体の具合が悪いのかって心配したけど、元気だし様子をみることにしました。

CIMG0299.jpg

中身はいつものごはんと一緒だけど、餃子にしてみました

具は 鶏むね肉 砂肝 大根 白菜 キャベツ ほうれん草 胡麻 おから

茹でたらとても美味しそう☆

CIMG0297_20120521173902.jpg

これに、フードを少し入れて食べさせてみようっと

食べてくれるかな~☆




今朝は金環日食でしたね

jdsfofq.jpg

我が家からもきれいな太陽のリングが見えました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
餃子美味しそう!と思った方は凸ぽち!お願いします。
とても励みになります。

いつも応援ありがとう!




        コメントのお返事と訪問遅れててごめんなさい
        明日遊びに行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッチママさんへ

餃子、形を崩してフードも少し入れたのですが
ペロッと平らげました
食べなかった時の次のごはんはだいたい食べたので
2日食べないので調子悪いのかと・・・
餃子気に入ったみたいでよかったです。
プッちゃんも好き嫌いあったんですね
ルチアもフードの美味しくないやつは残します

ぐりままさんへ

冷蔵庫に入っていると間違えて食べてしまいそうですw( *´艸`)∴ブッ
中身は一緒なのに餃子にしたらペロっと食べました
餃子の皮、すご~い!!

え?ペガサスで見たんですか?
朝のお散歩ですか?

わたしは昨日焼肉屋さんで、ペガサスのオーナーさんと飲みました
w( *´艸`)∴ブッ

miho さんへ

コメントありがとうございます。
いつもアルくんのブログ拝見してます

やっぱり食べないときあるんですね。
食べないごはんの次は食べてくれるといいのですが
2日も食べなかったので心配になって・・・
餃子にしたら朝からペロってたべました。
作戦成功~♪

No title

ルチアちゃん、大丈夫?特製餃子食べられたかな?
普段から残さず食べる子は、急に食べなくなると心配だよね。
元気があって、おやつ食べるなら心配ないと思うけど…
プッチも小さいころは偏食小僧だったから大変だったよ。
お大事にっ!

No title

おいしそうな餃子です!
人間も食べられそう?
しかもすごくきれいな形ですね!上手です〜♡
ウマウマ食べてくれましたか?

日食、見られましたね!
私はペガサスで見ました〜♪

おいしそう♪

うちの子も全く朝ごはん食べないときが続いてました。
元気はあるのに、手のひらにのせてもプイってされて。

けど、スパルタなのでこんな素敵で優しい気持ちのつまったご飯はあげなかったー、反省…

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
