スポンサーサイト


g o m a f i s h さんのピーチドットのロンパ

IMG_2121.jpg

g o m a f i s h さんのピーチドットのロンパ が届きました

さっそく着てもらいましたが、テンション↓↓ で立ってくれません

ルチアさん、立ってよぉ~

IMG_2122.jpg

           やだもんっ!

IMG_2126.jpg

店先に立たせたら、今度はこちらを向いてくれません。

ダメだこりゃ 彡(-_-; )彡




一年で1番忙しい母の日も終わり

後片付けもやっとこ終わり、明日は20日ぶりのお休み♪

お出かけしたいところだけど、掃除洗濯布団干ししないとなぁ・・・・(・c_・` )ショボーン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
掃除洗濯布団干し頑張れ~!の応援凸ぽち!お願いします。
とても励みになります。

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クララちゃんの飼い主さんへ

掃除洗濯、布団も干して毛布も洗いました~
午前中チャーリーは自転車に乗ったのでその隙に家事を・・・

クララちゃんもカメラ見ませんか・・・
ホントわざと見ないんでしょ!っていうくらい
こっちを見ないんですよ。
ルチアはおやつ持っててもそっぽ向くこともありますよ。

クララちゃんの目力写真、可愛くて大好きですよ!

ペネママさんへ

新作発表なんてメールをもらうと、ついポチってしまいます。
パパさんのように作りたいな~とは思いますが
無理なので諦めましたw( *´艸`)∴ブッ

ルーママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます
gomafishさんのお洋服、ルチアのサイズに合うので
つい買ってしまします。
ピンクばっかりなので、そろそろ控えようと思ってます
w( *´艸`)∴ブッ
ルーチェちゃんに買ったら是非見せてくださいね~☆

No title

はじめまして。
ルチアちゃん、かわいいですね❤
gomafishさんのお洋服なんですね。
ピンクがとってもよく似合ってます。
うちのルーチェにも買おうかな。。。

かわいい~♪

ルチアちゃん、お洋服似合ってるよ~♪
衣装持ちになってきましたね!
1年で一番忙しい母の日、おつかれさまでした。
20日ぶりのお休み、エンジョイしてくださいね!

No title

連日の激務、おつかれさまでした!
久々な天気のいいお休みの日は、おうちのことも
てんこ盛りなんですよねー(+o+)。頑張れー!(^^)!
ルチアちゃん、ナチュラルなお色目のお洋服も
とってもお似合いですね♪かわいい!
クララも写真とるとき、わざとでしょ!?と思うくらい
あっちこっち向いて非協力的なので、おやつの力
で釣ってます(^_^;)
ちょっと目力、強過ぎになっちゃいますが。。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
