スポンサーサイト


g o m a f i s h さんのマリンパーカ

IMG_1999.jpg

g o m a f i s h さんのマリンパーカが届いたよ!

さっそく着てもらいました。


サイズもいい感じ♪
g o m a f i s h さんいつも可愛いお洋服をありがとうございます。


ロンパースと迷ってて、結局これにしたんだけど

着せたらいい感じだったので、すぐにロンパースも追加で注文しました。

IMG_2003.jpg

今日は一日雨で、しかも私たちは仕事なのでルチアはつまらなそう。

帰ったらたくさん遊んであげるからね、ごめんね。


可愛い洋服が届いたのに、私たちは母の日の準備に追われています。

お花屋さんが1年で一番忙しい「母の日」

これを来て遊びに行けるのは、いつになるやら・・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
マリンパーカー可愛いねと思った方は凸ぽち!してくださいね
いつも応援ありがとう!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

ペネパパさんのようにかっこよく手作り服できないので
買っちゃいましたw( *´艸`)∴ブッ

母の日は恐怖なんです・・・
まだ準備も整ってないし、花がどんどん入荷するし
予約ははいるし・・・って感じです。
忙しいってありがたいですよね。
頑張ります。

プッちゃんのママさんへ

モデル~?!無理ですよぉ~
じっとしてないし、カメラ見ないし。
写真撮るの苦労してます・・・・

母の日、そうなんですよ~
残業間違いなし。
お花屋さんによったら徹夜のところもあるんですよ
17日までお休みありません。頑張ります。

さぁちんさんへ

コメントありがとうございます
ラスティくんのブログ、実はずっと拝見してました
そして、昨日発表会でお花を配達したら
お客さんのお友達、ルチアのブログ読んでるって聞いたので
もしかしてブログを持ってる方なんじゃ?って思ってました。
お声をかけて頂いてありがとうございます。
しかも小春ちゃんのきょうだいなんて!!
びっくりです。
こちらこそ!いつかお会いできたらいいな~☆

マリンパーカー☆かわいい♪

ルチアちゃんの雰囲気にピッタリの、春らしい色ですね!
この前の、ちょっとシックな服もだし、なんでも着こなせるルチアちゃん♪
とってもかわいいです♪

母の日が一番忙しいんですか・・・意外でした。
私はてっきり、3月だと思っていたので。
先月に続き、母の日がある5月は忙しいんですね。
ルチアちゃん、マリンパーカーを着て遊びに行ける日まで、看板犬のお仕事頑張ってね♪

No title

今日も仕事だったんですね~お疲れ様でした。
でも、母の日が一番忙しいって意外でした。年末かと思ったよ。
ルチアちゃんはどこにも行けなかったけど、ずっと、パパとママと一緒だから安心してると思うよ。
ルチアちゃん、ポージング上手ね。モデル犬もできちゃったりして…ね。

No title

はじめまして!こんにちは!

小春家ブログからやってきましたぁ(^^)
小春のリアルきょーだい(同胎)のラスティです!

ルチアちゃん、目がクリクリですっごい可愛いですね♪
女の子ぉ~って感じ!

あ、先日、わたしのリアル友達が、
近くのお花屋さんの看板犬がイタグレちゃんだった!
ということを聞きました(^^)
分かりますか♪(今日、発表会でした!)

小春より少し(だいぶ)だけ大きいラスティですが、
いつか遊んで下さーい(^^)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
