スポンサーサイト


ドックランペガサスにお友達が来てくれたよ

kduesnfo (1)

  ルチアのホームグラウンド? ドックランペガサスに

  お友達が来てくれたので遊びに行きました。

kduesnfo (12)

kduesnfo (11)

kduesnfo (16)

kduesnfo (17)

kduesnfo (13)

kduesnfo (10)

        みんな楽しそうに遊んでいたよ

kduesnfo (14)

    ルチアは「端グレ」でした w( *´艸`)∴ブッ

kduesnfo (5)

 みんなと遊べない情けないルチアを 小春ちゃんが気にかけてくれたよ

kduesnfo (7)

kduesnfo (19)

          小春ちゃん ありがとうね♪ 

kduesnfo (15)

 ららちゃん 名前入りの赤のジャージ かっこいい~☆


   結局みんながランにいるときは走らなかったルチア

   みんながランから出たら爆走してました。

   イタグレらしく走れるよ!って姿、最後に見て頂けてよかったです

   w( *´艸`)∴ブッ

kduesnfo (9)

   みんなが帰ったあと、ルチアが走って楽しそうだったので    今頃かいっ!

   ランに残ったら 貸切のランにいた たまちゃんが来たよ

   午前中お店にも寄ってくださってありがとうございます。

   たまちゃん、また遊んでね!

IMG_1935.jpg


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
楽しそう思われた!と方は凸ぽち!してくださいね
いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇーねさんへ

こちらこそありがとうございました
女子会のときは、シュシュちゃんにしか会えなかったのですが
ティコちゃんハンちゃんとも会えて嬉しかったです
ホームグラウンドなのにビビりな端グレルチアですが
見捨てずによろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
こちらもさせてください☆

No title

この日は、ティコちゃんハンちゃんシュピと遊んでくれてありがTOございました♪

ルチアちゃん「端グレ」って!!!使わせてもらいます~ヾ(´∀`ヾ)

しかも小春ちゃんとのガゥガウ合戦を激写してるではないですか!!!
今度はルチアちゃんもガゥガウ合戦に参加してね♪

また遊んで下さいね~♪&今頃ですがリンク貼らせて下さいな☆

バジルさん

わたしの画像でよろしかったら
どうぞ使ってください。
小春ちゃんの笑顔の写真、我ながらよく撮れました。
モデルさんがいいからですよぉ~~

☆らら♪ままさんへ

こちらこそありがとうございました

女子会の時よりはよくなりましたよね((((o≧▽≦)o
慣れた場所でもダメなんてホント情けない
見捨てずにまたご一緒させてくださいね

ママさんのお洋服講習会も行ってみたかった!
残念です。

No title

こんにちは。
上から5枚目と7枚目のお写真、
ちょっと私のブログに借りしても良いでしょうか??
すごく小春らしいので・・・(笑)

No title

日曜日はありがとうございました!!
ルチアちゃん
メチャメチャ可愛いくってたまりませんねぇー
女子会の時より、近づいてきてくれましたねぇ~(嬉)
次に会ったらもっと近づいてきてくれるかも(^0^)/
また会える日を楽しみにしてます!!

プッちゃんのママさんへ

この日の前日、ママさんのブログに
ペガサスにお友達が来ることを書きましたが
連休中でパパさんとお楽しみでしたよね。
すみません((((o≧▽≦)o

写真、本当ですか??
嬉しい~~
引き続き修行します!

ペネママさんへ

こちらこそありがとうございました

ホント!最後に走る姿をお見せすることができて
わたしも嬉しいです。
いつもは
1番に入って一人でぐるぐる走り回ります
そしてお友達が来ると入口まで迎えに行くんですよ!
それでも前回のアンデルセンの時よりはいいですよね?
いつかペネちゃんとワンプロして欲しいな~

fog blue さんへ

このドックランは毎週行ってますが
だいたい1番か2番に行くことが多いんです
先に入ってるといいみたいなの
それでこの日も早く行こうと思ったら仕事が進まなくて
遅くなってしまったので
ルチアも少々ビビりだったのです。
みんなとの再会楽しみにしてたのになぁ
小春ちゃんが椅子をくぐる姿、おかしくて可愛くて
小春ママさんと見守っちゃいましたw( *´艸`)∴ブッ

バジルさんへ

こちらこそありがとうございました
ペガサス、そんなに広さはないのですが
オーナーやメンバーさんは皆さんいい方ばかりで
わたしも気に入っています。
それに5分だしw( *´艸`)∴ブッ

小春ちゃん、ルチアのこと気にかけてくれてありがとう
次に会ったら大丈夫そうな気がわたしもします。
またご一緒しましょうね~楽しみにしています♪

No title

うわぁ、みんな楽しそうですね。
ルチアちゃん、びゅんびゅん走り回るイタグレさんたちにびっくりしたんだね。
ウチのプッチもビビりだからたくさんワンコがいるところでは端グレになるよん。
ところでmariamuさん、写真上手になってるね。本領発揮かな?

ありがとうございました!

ペガサスは、芝生がふかふかでいいところですね!
ルチアちゃんが、とっても楽しそうに走ってる姿が最後に見れて、
ほっとしました。
また会える日を楽しみにしています♪
何度かお会いしているうちに、自然に遊べるようになるといいな♪

No title

ルチアちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったですね。
ちょっと圧倒されちゃったかな?
小春ちゃんがかなり気になってた様で・・・
小柄な2匹だから気が合うのかもしれませんね。

No title

昨日はありがとうございました!
いつもブログで拝見していたペガサスに初上陸!
芝生ふかふかでとっても良いところですね。
管理しているおじさんの感じも素朴でいい感じでしたし。
小春はルチアちゃんがとっても気になるようでしたね。
ルチアちゃんも次に会う時は遊んでくれそうな気がするな~(*^_^*)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
