

ペネロピちゃんが遊びに来てくれました!

IMG_1870.jpg

ペネロピちゃんが
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


IMG_1863.jpg

 今年1月 船橋アンデルセンで はじめましてだったペネロピちゃんが

 花屋に遊びに来てくれました♪ ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡イラッシャイマセ☆

IMG_1868.jpg

 ルチア、覚えてるでしょ!ペネちゃんだよ

IMG_1881.jpg

 ひとつ前の記事で書いたハンバーガーショップ ビックスマイルが気になったそうで

 さっそく出かけ、帰りに寄ってくださったペネパパさん ペネママさん。ありがとうございます☆

IMG_1885.jpg

                  パパさんのお膝でラブラブ まったりなペネちゃん

IMG_1886.jpg

                       わたし、パパとラブラブなんです

IMG_1878.jpg

  遠いところ 遊びに来てくださってありがとうございます。

  ペネちゃんもありがとうね~☆

IMG_1894.jpg

                ふたりで看板犬の練習をしたよ

  ペネちゃん、また遊びに来てね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
ペネちゃんも看板犬カッコいいよ!と思った方は凸ぽち!してね
いつも応援ありがとう!





   

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

ルチア、全然立派じゃないですよぉ~
今日も観葉植物の葉っぱをガジガジして怒られました
w( *´艸`)∴ブッ

でも人には慣れているので、それは助かりますが
犬にも慣れて欲しいです。爆

あの日はバタバタしてましてすみません。
またゆっくりいらっしゃってくださいね。
ドックカフェではありませんが、わんこOKのお店です。
w( *´艸`)∴ブッ

おじゃましました!

先日は、ルチアちゃんの立派な看板犬ぶりを見れて、
感動しました!
やっぱり看板犬は、ルチアちゃんのように、誰にでも挨拶できるように
ならないとですよね。
ルチアちゃんがとってもかわいいので、ずっとでも看板犬ぶりを見てられる感じでした。
お忙しところ長居してしまい、おじゃましました。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
