スポンサーサイト


ルチア☆初めてのスカート

IMG_1757.jpg

午前中、私たちが仕事してるときは店内をウロチョロし

チャーリーとパートさんが近所の美容室に花を植え込みに出かけて

わたしと二人っきりになると、抱っこ抱っこって・・・・

イケないと思うんだけどつい抱っこしてしまいます。


シェルベットに包んだまま、抱っこして店番してたら

プッちゃんが遊びに来てくれました

IMG_1782.jpg

プッちゃん 今日も可愛いお洋服だね~

これもママさんの手作りかな?

IMG_1783.jpg

わたしも「ルチアに服を作ってあげるね~♪」と言うものの

口ばっかりなので(爆)チャーリーがフリフリスカートを買ってくれました

grindog さんのだよ~☆

IMG_1790.jpg

ちょっと・・・いや、かなり大きかったので、調節しました。

初めてのスカート

明日おでかけのときに着ようね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
ルチア、スカート似合うよ!と思ってくださった方は凸ぽち!してね
いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

見つけてくださりありがとうございます。

FBはモルディブ人との連絡用なので
あまり活用できていません・・・・汗

可愛いVIVIちゃん、また拝見させてくださいね~

No title

ルチアちゃん、見つけました(*^o^*)昨日はありがとうございました。
VIVIとして悟空も時々載るので、FB見てくださいね。

プッちゃんのママさんへ

玄関マット、気にしなくて大丈夫ですよ~
ちょうどそろそろ洗わないとって思ってたところです。
「プッチ参上~」されちゃったw( *´艸`)∴ブッ

昨日雨が降り出すのが遅かったのでペガサスに行きました。
フリフリだ~ってみんなに言われたよ

ペネママさんへ

お褒めいただきありがとうございます。

洋服、とても大きくて少し直しましたが胸のところもガバガバ
もう一つ小さいサイズでよかったんですね
初めて購入するお店はサイズ悩みます

おじゃましましたぁ

お仕事、忙しいのにお邪魔して失礼しました。
それにプッチのマーキング、玄関のマット大丈夫でしたか?
「プッチ参上」してしまってどうもすみませんでした。

甘えん坊ルチアちゃん、ピンク似合うね。カワイイ~
お出かけしたら、みんな振り返るはずよ!

隣のチェストが、とってもステキ!


ルチアちゃん☆似合ってる♪

ルチアちゃん、似合ってますね♪
小柄だから、お洋服も大変ですよね。
Sサイズとかでもぶかぶかになっちゃう感じですよね。
お出かけの時に着ているルチアちゃんの姿も、楽しみにしています~♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
