スポンサーサイト


看板犬修行経過とルチアのお部屋

IMG_1696_20120424144819.jpg

看板犬 修行中のルチアさん・・・・

自分の部屋でしか眠れないものの、店内や店先でノーリードで過ごすことが多くなってきました。


花屋は入口に3段 階段があっるのですが

お友達が来ても下には行かず 上にいます。

IMG_1743.jpg

 ルチアと同じくらいに生まれた柴ちゃん♂ が遊びに来てくれたよ



 ルチアがうちに来てから 

 ワンコ飼ってる&ワンコ好きなお客さんが多くいらっしゃるようになりました


 以前からのおなじみさんも

 ルチアを見て「うちにもいるよ~」とワンコの話をすることも多くなりました

 動物病院の評判など、とても参考になるお話を聞かせてもらっています

IMG_1752.jpg

  ルチアの部屋は 花屋のスタッフルームにあります。

  部屋の大半をルチアのケージが占めてるので

  パートさんたちがお昼ごはん食べるときに迷惑かけてます。   セマクテ スマソー


  ケージにお布団をしいて トイレは別のワンルーム  ((((o≧▽≦)o

IMG_1751_20120424141423.jpg

   最近 ここの板を外してルチアを出していたら

   ここから出れると分かったらしく、この板を乗り越えるようになってしまい

   花束作ってるときに、足元にチョロチョロ出てきてしまったりして大慌て


   壁を高くしないとダメだねぇ・・・



   ルチアが立派な看板犬になったら この板は外して

   いつでも部屋に入ったり出たりできるようになるのが目標



   店にいても自分でここに来て トイレはしてくれるのですが
   
   落ちているいろいろなものを拾って食べてしまうので

   見てないとき出しておくのは心配だなぁ・・・


IMG_1749.jpg

   さっきルチアを見に行くと シェルベットがおっ立ってました w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1750.jpg

      なんて格好で寝てんの!!!   



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 ↑ ↑ ↑ ↑
看板犬修行中のルチアに応援凸ぽち!してね
いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

今日はご来店ありがとうございました。
ルチアも大喜びでしたね~☆
レディースのプッちゃんの弟子入りしたいルチアです
w( *´艸`)∴ブッ

ルチアは今ごはん終わって、またまたシェルベット抱っこで膝の上です。

ペネママさんへ

早いものでルチアはもうすぐ11ヶ月になります。
顔も大人っぽくなってきましたよね

まだ拾い食いやいたずらばっかりですが
ケージに入っているより、みんなが仕事をしている場所にいるほうが
ルチアも楽しそうです。

シェルベット、どこに行くのにもこれで移動するので
ここに入ってると落ち着くみたいです。
通勤もこの中に入って移動するんですよ
w( *´艸`)∴ブッ

杉おさんさんへ

いやいや・・・まだまだですよ~
店先のベットでおとなしくしてるのなんて
1時間が限界です。

拾い食い、だいぶ良くなってきましたが
落ちてる葉っぱや茎を食べてしまいます。

ファミチキの骨、食べて大丈夫なんですか~?
でも、きっとすご~く美味しいんでしょうね

No title

あ~やっぱりルチアちゃん、お利口さんで看板犬できるのね~
えらいね。
うちのレディースのプッチとはちがうなぁ!
それに、シェルベッドの折り畳みルチアちゃんもかわいい!
イタグレってとんでもない恰好で寝てること、あるよね。

成長してるね♪

店前に立つルチアちゃんの姿、なんかきりっとしていて、看板犬☆って感じです!
ちょっと前より、成長しましたね♪
もう、看板犬が身について来た感じ!
シェルベットに入って寝てる、ルチアちゃん、かわいい~♪

良いですな~

すでに、立派な看板犬になっておられるようですが^^
可愛いですな~。
うちの、ボ~~~っとしているラブ犬に爪の垢を飲ませたいですワ。
拾い食いは、なかなか止まりませんやな。
うちは「ファミチキ」の残り骨を高校生から毎日給仕されて困っています。

にしても、寝姿がキュート過ぎますわな(^^)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
