

休日最後はいつものドックランへ

IMG_1618.jpg

★先週の続き★

ピッパラの樹 ⇒ ⇒ ⇒ PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク) ⇒ ⇒ ⇒ 妹の家 のあとは・・・

地元に戻り ドックランペガサスへ

今日も一番乗り~☆

IMG_1631.jpg

朝早く出かけ、車の中でも全然眠れなかったみたいだけど

ペガサスでは元気に走り回ったよ。

今日も疲れさせて夕食は外食しようと企む私たち。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

IMG_1622.jpg

水仙もきれいに咲いていたよ

IMG_1646.jpg

そしたら、この日は欠席かと思っていたプッチちゃんが  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_1651.jpg

この日も楽しそうに遊びました。

プッちゃんいつも追いかけ回してごめんね

IMG_1672.jpg

プッちゃん、念願のグリージョくんと初対面できてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね










コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

プッちゃんの写真、まだよい感じのありますよ~~
よかったらPCに送りましょうか?

そしてもっと上手に撮れるように修行しますね
これから暖かくなると、もっと遊ぶようになるもんね!

ペネママさんへ

そうなんですよ~
みなさんが集まるようなときは、いつも参加できないルチアです。
ペガサスはルチアが小さいときから行っているし
お友達も優しい子ばかりなので毎週行きたくなっちゃうんです。
仕事がなくてお天気なら毎週ペガサスです((((o≧▽≦)o

ルチア、最近ケージから出して店内をうろうろする練習してるんです~
まだまだ看板犬にはなれませんが・・・・

No title

ありがとうございます。プッチの飛んでる写真、我がPCにコピーさせて頂きました。なかなか、撮れないんですよ~空中の写真。ルチアちゃんのおかげですね。ガンガン、追っかけてください!

ドッグランかぁ♪

やっぱり、久々の休日、最後に行く場所はドッグランですか!
ルチアちゃん孝行ですね。
楽しそうに遊んでる♪
看板犬ルチアちゃんに会いにまだ訪問できていないペネ家ですが、
そちらのドッグランにも行ってみたいな計画も密かに考えています。
でも、休日はルチアちゃんがいないんだもんね(>_<)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
