スポンサーサイト


ワンコOKの石釜ピザ屋さん☆                       PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク)

IMG_1534.jpg
PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク) へ行ってみました。

おおよその場所しか分からなかったのですが

総武カントリークラブ総武コースを目指していくと入口に看板が・・・

なにしろ古い車(40年以上前の車なの)でカーナビもないもんで w( *´艸`)∴ブッ

行き当たりばったりっぽい我が家です。

IMG_1579.jpg

まだお昼前だったのに、すでにたくさんのお客さんが!

人気のお店なんだね

テラスはワンコOKです

IMG_1538.jpg

ルチア・・・・テンション↓↓じゃないかい?どうしたの?

IMG_1536.jpg

メニューはこんな感じです。

石釜で焼いたピザ 美味しそうね~☆

IMG_1537.jpg

パスタもあったので

マルゲリータのピザと ほうれん草と自家製ベーコンのパスタをチョイス

IMG_1548.jpg

ピザがきました。

IMG_1550.jpg

こりゃもう 我慢できない!ってことで ビールを・・・

で、運転手のチャーリーはノンアルコールビール

安全運転お願いしますね。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1552.jpg

ほうれん草と自家製ベーコンのパスタ

塩味がちょうどよくてとても美味しかった!

IMG_1558.jpg

私たちが食べている間 ルチアは持参のシェルベットの上でまったり

お日様が当たってて気持ちよさそうでした。

IMG_1577.jpg

店内はこんな感じ・・・

行ってから知ったんだけど

このレストランは 

社会福祉法人印旛福祉会が障害のある方を対象に就労支援をしているお店だそうです。


働いている人は知的障害のある人たちなんだけど

一生懸命オーダーをとったり、お料理を運ぶ姿をみて応援したい気持ちになりました。

IMG_1568.jpg

了解を得て石釜の写真を撮らせてもらったよ。

可愛い石釜~~(*♥ω♥*)~~!

実は、家の庭に石釜を作りたいと密かに思っています。

うちもこんな可愛い石釜欲しいな~~☆

IMG_1574.jpg

レストランのお隣にはパン屋さんもあったよ!

IMG_1575.jpg

さっきピッパラで パンを買ってしまったので、パンは次回のお楽しみに。 

IMG_1562.jpg

ピザのお持ち帰りができたので、美味しかったマルゲリータを1枚買い

帰り道の途中にある 妹の家まで持って行くことにしました

IMG_1693.jpg

お会計を済ませて車に乗ろうとしたら

スタッフが追いかけてきてくださってスタンプカードをくれました。

IMG_1694.jpg

500円で1つスタンプ

いっぱいになると500円として使えます。


3回行ったらいっぱいなるな?( ̄皿 ̄) ニヤリ


IMG_1612.jpg

妹にピザを届け またまた次の場所へ向かいます。

久々のお休み。お天気もいいし めーいっぱい楽しむぞ~☆

IMG_1613.jpg

ルチアはちょっとお疲れ気味かな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fog blue さんへ

ここのピザ、見た目よりとても薄くてとても美味しかったです
チーズが美味しかった!!

ルチア、いつもこのシェルベットに入ったまま通勤(車です)してます
この日も持っていたので置いてみたらそこでお利口にしてました。
おかげでビールを満喫したわたしですw( *´艸`)∴ブッ

わさびパパさんへ

ピザピザピザ

ピザピザピザ・・・・ここは?・・・・・


ヒザ!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ペネママさんへ

チャーリーの車、褒めてくださってありがとうございます。
チャーリーが見たら泣いて喜びます。w( *´艸`)∴ブッ

ピザにビール!最高ですよね
2本目いこうとしたら止められました

庭に石釜、いつか絶対に実現します
その時は石釜ピザパーティーするのでペネちゃんも来てね。
いつになるかわかりませんがw( *´艸`)∴ブッ

No title

本格的で美味しそうなピザですね~。
ううう・・・おなか空いてきた(笑)

しかし、ルチアちゃんいい子してますね~。
色んなところに一緒にお出かけできて羨ましいです(*^_^*)

No title

ピザピザピザわさび家は、大好きです。
わっちも大好きです。

ピザピザピザ・・・・ここは?・・・・・

すいませんオチがなくて・・・・

ビール!って感じですよね♪

カッコいい車☆ステキですね。
お天気のいい日にテラスで、ピザだと、ビールって感じですよね♪
ピザ&パスタの味も格別だけど、ここの人はみんな暖かくて、ペネ家は大好きです。
このお店の石釜、おしゃれでかわいくていいですよね。
ルチア家、お家のお庭に石釜つくれるなんて、うらやましいです!
石釜に、ルチアちゃんのネーム入りとか!?
ルチアちゃん、ピザをお届けして、これからまたどこへ向かうんだろう?
楽しみにしてます!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
