スポンサーサイト


ワンコOKのパン屋さん☆ピッパラの樹

IMG_1507.jpg

昨日は 1ヶ月ぶりの休日でした。

前日の天気予報では午後から雨50%って予報で心配してたけど

朝 起きたらすっきり晴れてとても暖かい!

桜も散り始めたものの、絶好のお花見日和~~♪  ヒゴロノオコナイデス w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1509.jpg

まず最初に向かったのはお気に入りのパン屋さん ピッパラの樹

ルチアを連れてきたのは4回目

IMG_1517.jpg

店内にも飲食スペースがあるのですが

テラスと芝生はワンコOK

飲み物も店内で買えるよ。

IMG_1508.jpg

美味しそうなパンがずらり・・・・

IMG_1513.jpg

この日はコロッケパンにしました。

IMG_1514.jpg

ここのパンは本当に美味しい!

IMG_1512.jpg

このパン屋さん、自宅から車で4~50分くらいの距離にあります。

チャーリー(夫です)が自転車(速いやつ…ロードっていうの?)で走っていて

時々ここで休憩するらしく、パン好きのわたしを連れて来たい!って思ったそう。


ルチアも一緒に来れる。っていうのがポイント高いなぁ~☆

IMG_1522 - コピー (2)

ピッパラの樹をあとにして小林牧場へ桜を見に行きました。

IMG_1527.jpg

IMG_1520.jpg

ルチアは5月生まれなので、初めての桜

花は毎日見てるけど、桜は格別でしょ?


ハラハラと雪のように散る桜も また素敵でした。


小林牧場を出て、石釜ピッザのお店に向かいました。




                   ★つづく★

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッちゃんのママさんへ

小林牧場の桜、わたしも初めてでした
出店もあって夜はとても賑わうそうです。

アラビアンスティック、スパイシーなソーセージが入ってるんです
辛くてとても美味しいし、パン生地も美味しいんです。

この日はお天気だったので早起きでした
雨だったらテンション下がって二度寝してたと思います。

No title

小林牧場の桜、噂には聞いてたけどこんなにきれいとは知りませんでした。来年、行ってみようかな?
パンもおいしそー アラビアンスティックって何が練りこまれてるんだろー?う~ん?気になるぅ。
でも、やっと取れたお休みなのにグータラせずに午前中から外に出かけるところがすごい!ルチアちゃん効果かな?

ペネママさんへ

やっとお休みできました・・・・
1ヶ月ぶりに休みのに雨だったら凹みますが
お天気だったので、二人ともルンルンでしたよw( *´艸`)∴ブッ

このパン屋さん以前から成田空港の帰り道に
気になる小屋があるな~って思っていました
ペネママさんもパンがお好きなんですね。
ここのパンはおつまみっぽいんです。
ワインにとても合うパンが多くて先日は並んでるパン
全種類買ってしまいました。
オリーブの木っていう細長いパンがお気に入りです。

お天気の良い日に是非行ってみてくださいね~☆

クララ飼い主さんへ

桜、なんとか間に合いました。
いつもはチャリで近所に出かけるのですが
今年はルチアとのお花見、とても楽しみにしていました。

ピッパラのパンはしっかりした味があって大好きです
飲食できるスペースがあると便利です。

ルチア、全然カメラ目線できなくて
撮るのに苦労しました
w( *´艸`)∴ブッ

このパン屋さん、行ってみたい!

ルチアちゃん、パパとママの1ヶ月ぶりのお休みの日が、いいお天気でよかったですね♪
ここのパン屋さん、とってもおいしそう~!
ハード系のパンが大好きな私。
HP拝見すると、ハード系のパンがお勧めって書いてある。
そして、テラスと芝生はワンコOKってところが、ポイント高い!!
あ~、今からでも行きたい!って思いました。
明日が、あいにくのお天気なのが残念です。
近いうちにぜひ、ペネ家も行ってみたいと思います。
この後のピザも、楽しみにしてまいます♪

No title

満開の桜、みごとですね~。
これから、お出かけが楽しみな季節になりますね。
パン、おいしそう(^_^;)。お写真を見ているだけで
しあわせになります(*^_^*)。
食べたらもっとしあわせなんでしょうね~。あぁ、食べたい!
チャーリーさんに寄りそって、精一杯背伸びしている
ルチアちゃんがとってもかわいいです♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
