スポンサーサイト


ドックランペガサスで遊んだよ

IMG_1349.jpg

定休日、結局また仕事が入りました。

お花見に行きたかったんだけどなぁ・・・・来週まで桜 大丈夫かなぁ・・(・c_・` )ショボーン

IMG_1358.jpg

・・・・ってことで いつものドックラン ペガサスに行きました。

一番乗りの私達、すぐにアドちゃんが来たよ☆

ルチアも嬉しそう♪

IMG18 (2)

お隣の大型犬エリアに スタンダードプードルちゃんが来たよ。

IMG18 (3)

ルチアは柵があって、プードルちゃんがこちらに来れないのを知ってちょっかいだしてます。

IMG18 (4)

IMG18 (5)

IMG18 (6)

IMG18 (8)

ルチアよ・・・・柵がなくてもそのくらい遊んでくれよ。    ( 」´0`)」頼むよ~~!

IMG_1408.jpg

      わーい! グリちゃんだ~♪

IMG_1415.jpg

グリちゃんが、こんなに走っているとこ、初めて見ました。

やっぱり暖かくなるとワンコも気持ちがいいんだね。

ルチアも前回くらいから、お友達と遊べるようになってきたしね。

IMG_1391.jpg
IMG_1388.jpg

楽しく遊んでたんだけど、途中から風が出てきて

お洋服を忘れたルチアは寒そう(ごめんよ・・・・)

IMG_1453.jpg

グリちゃんもいつものように固まっちゃった。

IMG_1468.jpg

そのあとグリージョくんも来たよ。

グリージョくんはいつも元気だなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

IMG_1447.jpg

はーちゃん、どうしたの? お腹いたいでちゅか?


お腹痛いと言えば・・・・・ぷっちゃん!お腹ゆるいの治ったかな?

また一緒に遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

明日、桜見れそうですよ。
きっとチラチラ花びらが散ってきれいだと思います。

残念ながらお引越しされる犬友のお茶会があって明日の木曜日は
ペガサス欠席です。
タイミングが悪いです。
ルチアちゃん、初めての花見とペガサス、楽しんできてね。

来週こそ、ペガサス行きたいです。
           ブログ再開しました。

プッちゃんのママさんへ

おなか、よかったです。
やっぱり今日の雨で桜が散ってしまうかな・・・・
明日は午前中お花見して、午後ペガサスに行こうかな?と思っています。
でもお天気雨マークついてます・・・・・雨なのかな?残念

ルチア、先週グリちゃんにちょっかい出して
少し遊んでいました。
毎週成長・・・・ホントですね。
これからもっともっとみんなと遊べるようになるといいです。
またよろしくお願いします!

ペネママさんへ

いろんなお友達と上手に遊べるペネちゃんもですか?
柵越しって楽しいのかしら?
ルチアはよくこのプードルちゃんにちょっかい出しているので
いつかこっそり大型犬のエリアに入れてみたい!って思ってます。
絶対ビッビって遊べっこないんですが。w( *´艸`)∴ブッ

No title

ご心配おかけしましたが、プッチのお腹ゆるゆるは良くなりました。
ゆるゆるしてても本人は元気なんですけどね。
グリちゃんやグリージョくんにもあいたかったなぁ
ルチアちゃん、ずいぶん遊べるようになってきましたね。
毎週、成長してる感じ!
飼い主にとって元気で楽しそうにしてるのが一番ね。

早くしないと桜、散っちゃうよ~!

柵越し!

よくわかります!
追いかけっこしたそうにしてるから、と思って隣のエリアのそのコのところに連れて行くとぜんぜん遊ばなかったり。
大きいコ相手の時は、ペネもそんな感じです^^;
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
