

店内ワンコOK☆浅草ZOO&CO

zoo (1)

ルルちゃんと浅草までお出かけ

ピムリコスリング練習中のルルちゃん、おりこうさんに電車に乗れたよね!

zoo (2)

ルチアは慣れたもんよ!わたしたちの飲みにいつも付き合わされてるから 余裕で移動できるよ

zoo (3)

着いたのはつくばエキスプレス浅草駅から徒歩3分くらいの ZOO&CO (ズーアンドコー)

店内ワンコOKのバー

zoo (4)

生ビールで乾杯!

5fbd89_6e1a5ea84b674400a101c1888894ecff.jpg
                                画像はHPから拝借しました

飲んで話に夢中で食べ物の写真 撮るの忘れたけど

タコライスがめちゃくちゃ美味しかったー♪


zoo (6)

スタッフからルルちゃんとルチアにおやつをもらいました!

店内はソファーがあってとても落ち着きました。

またゆっくり行きたいな

浅草にまた好きなお店が増えた~♪


この日は「浅草の好きなお店」3軒ハシゴした私たちに凸ぽち!お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン









プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
