

多頭飼いを満喫!

1_20151006170448e0c.jpg

横浜からリリーちゃんがお花を買いに来てくださいました~♪

リリーちゃんのお父さんのご実家でお祝いごとですが

リリーちゃんを連れて行けない御事情があり、わたしたちがお預かりする事に!

2_201510061705294bd.jpg

人懐っこいリリーちゃんはチャーリーに抱っこ抱っこって  カワイイーーー

リリーちゃんと同じピーサウルスのお洋服もってるのに、おソロで着れなくて残念 (スミマセン)

3_20151006170528cf9.jpg

ルチアと仲良くお隣のベットでくつろいだりして 2ワンでおとなしく過ごしていると・・・・・

4_20151006170527889.jpg

誰か来たのかな??

5_20151006170527c0f.jpg

ルチアの大好きなお客さん。毎週日曜日にルチアに会いに来てくださいます。

リリーちゃんも一緒にお出迎え~

6_201510061705260c3.jpg

お客さんから ワンコパンをもらってます

7_201510061705252ee.jpg

8_20151006170548de7.jpg

9_20151006170548b47.jpg

たくさんのお客さんに カワイイねー 姉妹みたいだねーと言われナデナデしてもらいました。

ルチアがリリーちゃんのベットを取ってしまってごめんね、リリーちゃん。

10_20151006170546f33.jpg

最後はこんなに仲良くなりましたーー!嬉

リリーちゃん 看板犬体験どうだったかな?

わたしたちは 可愛い娘が増えたみたいで嬉しかったです

多頭飼いを満喫できました~~

リリーちゃんまた遊びに来てねーーー!

パパさんママさん、たくさんおみやげありがとうございました!

1日目から看板犬合格のリリーちゃんにお疲れさまの凸ぽち!お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン










プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
