

お久しぶりにぴーすけくんと♪

1

今日は電車でお出かけ♪

2

地元は降ってなかったけど、ポツリポツリ降って来たので

ちょっとお茶でも・・・・

3

ホッピー通りで 泡泡のお茶。    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

4

30分しか時間なかったので、急いで2杯目を・・・・     ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


時間になったので待ち合わせの場所へ急ぐよ!

5

あ!いたーーー!

6

ぴーすけくん お久しぶりーーーー!

元気だったーーー?!

7

そしていつもの表の蔵さんに行きました。

鶏レバーペースト (これしか写真がありません)

牛筋のトマトソース煮込みは最高!

勘違いで注文しちゃったカレーも最高!

マスターから大きな鯵の煮つけと枝豆 頂きました。

8

そのあと ゆーすけさんも到着したよ。

9

久しぶりにぴーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです。

また我が家にも遊びに来てね!

10

外に出てツーショット写真を撮りまーす

11

今半の前でパチリ

お揃いのお洋服だよ!


表の蔵さん平日5時から満席でしたー!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン






プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
