

チッコシートの処理、どうしてますか?

20150904_141731.jpg

ドラックストアーでこんなの見つけ購入してみました。


ルチアは1日に500ml くらい水を飲みます。
   (ベジタブルサポートやヨーグルト、胡麻きな粉などで味付してある水だよ)


だからチッコの回数が多く、しかも量もたっぷり。

レギュラーシート 1回チッコで交換しています。



仕事のときは裏口(外)にあるゴミ箱にポイってしちゃえばいいんだけど

家に帰ってから次の朝 出勤するまでに4、5枚汚れたチッコシートが出ます。

レジ袋なんかに入れて軽く口を閉めてトイレにおいておくのだけど ちょっと臭う。

だからってゴミ箱なんかを置くのは嫌だし、次の日生ごみと一緒に花屋に持ってくる間の辛抱だし。って思ってたのだけど


この袋 すごいよー!

全然臭わない!!!


だた、Sサイズだったので(Sしかなかった!) レギュラーのシートが2枚 頑張っても3枚しか入らないので

早速 Amazon でLサイズ ポチりました。(30×40cm)

Sサイズは車に常備しておくといいかもね!


値段はSサイズ15枚入りが200円くらい

Lサイズ 90枚入りが1404円でしたー。


コレいいな!と思われた方は↓↓ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン










プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
