

お庭で生ビール大会@イタグレ女子会

IMG_20150613_155833.jpg

庭がまぁまぁになったので、さっそく庭で生ビール大会!

今回は夏休みの予行練習(爆)

わたしたちのお休みの平日開催だったので、フルメンバーじゃないけど楽しもう~♪

IMG_5605.jpg

        かんぱーーーーい♪

IMG_5604_20150613160542b9b.jpg

お料理はもちより。みなさんありがとうございました

今回も ドック居酒屋 清兵さんより 牛筋煮込み! いつも嬉しいです。ありがとうございます。

あとは前日に掘ったという新じゃがでフライドポテト

チキン南蛮にキャロットラぺ

パプリカマリネ、春巻の皮でチーズやチキンを巻いて揚げたの。

朝採りきゅうりとキャベツのサラダ、ローズマリー風味のインカのめざめ揚げ

玉ねぎとミニトマトのマリネ、煮卵 など~~~♪


朝10時から始めたので(!)お昼にシーフード焼きそば(ソースだけど)作りました

IMG_5637_20150613161931446.jpg

ぷっちゃんのママさんから お揃いのお洋服もらったーー!嬉




前回、テーブルが低くてワンコが届いてしまったので、テーブルを高くすることと

日陰を作ることが課題でしたがこちらはクリア!

夜まで飲まないで、夕方解散できたのもGOOD (その後レストランで二次会したけど)

本番の生ビール大会が楽しみです!



 


飲んでばかりの飼い主に応援凸ぽち!お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン
















プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
