

庭を直そう!ビフォー&アフター

庭 (1)

チャーリーが思い立ってキレイにした自宅の庭。

3m角のタープを買って張ってみました。

庭 (2)

日陰大きいね。中庭が全部日陰になったみたい。

ちなみに去年の庭はこちら

IMG_4163_20150608121613822.jpg

みすぼらしくて 恥ずかしい・・・・・滝汗。

こんな所にお友達呼んでいたなんて唖然。

女子会の皆様 スミマセンでした。

庭 (3)

もらいもののソファを置いたらいい感じ。

ここにチャーリーと座り、目を閉じて

「ほら~~ここはモルディブ。波の音が聞こえてくる・・・・・」と瞑想していたら

隣の庭から「ブッーーーーーーーン」と芝刈り機の音が。 彡(-_-; )彡

庭 (4)

気を取り直してお庭でブランチ。

風が気持ちよくて、お昼寝したくなっちゃった。



築50年の日本家屋を直すのは大変だけど

あるものはあるもので快適に使えるようにまた考えよう。




和モダンな庭にはまだまだ程遠いけど
頑張ったチャーリーにお疲れ~の凸ぽち!お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン
















プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
