

5月6月のお誕生日会@実家

IMG_5536 - コピー
       ↑ ↑ いつもの集合写真。(三女の旦那さんが仕事で遅れてます。)

実家で5月生まれのわたしとルチア 6月生まれのパパちゃんの誕生日会をしました

今回は初!実家で生ビール大会。

4_201506071130447ff.jpg


8人で19 リットルの生ビール

このメンバーだったら絶対飲めます。爆

1_20150607103815fe3.jpg

おつまみいっぱいでテンション↑↑~~

肉と魚料理はママちゃんに任せ、わたしはみんな大好きな煮卵と

チャーリーが大好きなキャベツと油揚げのサラダを持参

IMG_5542.jpg

ルチアのネームプレートもあるよ!

IMG_5548.jpg

三女の旦那さんも帰って来て、みんなでせっせと生ビールを飲み

19 リットルやっつけたぜ!


IMG_20150606_212516.jpg

ルチアはもらえないし、うるさいしで迷惑そうだったよ。



今週もうひとつ生ビール大会の予定があるルチアに応援凸ぽち!お願いたします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン
















プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
