

イタグレ女子会☆忘年会2014

IMG_20141220_191811.jpg

ペガサスイタグレ女子会で忘年会をしましたーー♪

場所は EVVIVA!

エヴィーバはプッチ家がよくランチしているお店

店先にあるテーブルはワンコOK

今回は店内なのでワンコはお留守番

エヴィーバ 行ってみたいと思ってたので嬉しいーー!

IMG_20141220_194543.jpg

生ハム、サラミ すっごい美味しかった!

IMG_20141220_194820.jpg

レバーパテのブルスケッタ

ベジタリアンのママさんにはトマトのブルスケッタにチェンジしてくれた~♪

IMG_20141220_200253.jpg

パスタは食べてみたいと思っていた ロマネスコが入ってた~

太麺でアルデンテ おいしいーーーー!

IMG_20141220_201741.jpg

そしてリゾットも!

画像の他に 前菜やお肉料理、デザート(覚えてないけど出たよね?)で飼い主たちはお腹いっぱい!

IMG_20141220_22.jpg

貸切だったので、席替えしたり楽しくおしゃべりして今回もあっという間に閉店時間。


IMG_20141221_014527.jpg

飲み足りない 話し足りない飼い主たちは 夜の街を彷徨うのでありました・・・・・・


            つづく

                              ウソ、つづきはありません(爆)  



ワイン 何本飲んだか怖くて聞けないまりあむさんに
ドンマ~イの凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン






イタグレ女子会忘年会をしました。

場所はEVVIVA!

エヴィーバ!は、プッチ家がよくランチしているお店。

行ってみたいと思ってたから嬉しい~☆


プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
