スポンサーサイト


IG WORKS☆春物新作

IMG_0945.jpg

   チャーリー(夫です)が ルチアにガーベラのネックレスを作ってつけてくれました。

   ルチアは女の子だから 赤やピンクが似合うねぇ・・・と勝手に決めつけております


   わたしは若いころ、もし娘ができても

   「ピンクのフリフリワンピースなんて絶対に着せないぞ!!」と思っていました。


   それがどうでしょ・・・

   ルチアの服はフリフリで可愛いのがいいな~なんて思うようになりました。

   人間、生きてると好みや選ぶもが変わるのですね ← 年をとったってことかなw( *´艸`)∴ブッ

IMG_0955.jpg

   昨日、憧れのIG WORKSさんから 注文してた服が届きました。

   いつもSOLD OUTで欲しい服がゲットできずにいたので

   初めてのIG WORKS♪ 嬉しい~

IMG_0961.jpg

   ・・・・で、やっぱりピンクをチョイス

   でも落ち着いた色のピンク×グレー×ブラックなので洗礼された雰囲気

   とても気に入りました。

IMG_0963.jpg

   お尻も隠れていいじゃないの?

   ちょっと大きかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
ルチア ピンクもなかなか似合うぞ!と思われた方は凸ぽち!してね
いつも応援ありがとう♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クララ飼い主さんへ

お褒め頂きありがとうございます。
妖精だなんて(✿´∀`✿)  
ルチアの看板犬修行、暖かくなってきたので頑張ってますよ~
クララちゃんもルチアも10ヶ月になりましたね。
もうすぐ1歳だなんて!早かったです。


プッちゃんのママさんへ

今日はお天気よくて暖かいですね!
昨日は忙しくてPC開けなくてごめんなさい。
しかも、家がネット環境ないのでお返事遅くなりました

今日は仕事がびっちり入っていますが
午後2時くらいからちょこっとドックランに行こうと思っています。
ぷっちゃんのママさんはご都合どうかな?
このコメント見てくださるといいな~

No title

ピンクのガーベラのネックレス、ルチアちゃんに
とってもお似合いです。
妖精みたいで、何度も何度も眺めて癒されてますー(*^_^*)
お花屋さんの立派な看板娘ですね~☆

No title

ルチアちゃん、すごく似合ってます。
少しぐらい大きめのほうがいいですよ。
イタグレはゆっくり成長するみたいです。

木曜日はお天気いいみたいですよ。
もし、お忙しいなら来週以降でもOKです。

プッチの歯は、きれいになり口臭もなくなりました。
本人はぐったり、お疲れのようです。

あるかあちゃんさんへ

やっと買えました。w( *´艸`)∴ブッ

ルチアの乳歯、避妊手術のときに一緒に抜こうと思っています。
実は以前、下の歯も残っていて、下はわたしが毎日触っていたら
だんだん動いてきて抜けました。
上もフロスを使ってたり、触ってたりしたら抜けるかな?と思って
毎日触ってます。
ちょっと動いてきた気がします
乳歯はとがってて当たると痛いので実は早く抜きたいと思ってます。
アドバイスありがとうございました。
やっぱり抜いたほうがいいんですね。(✿´∀`✿)  

ペネママさんへ

ペネちゃんのパパさん作洋服も羨ましいです~
春になったらTシャツとか簡単なものから練習しようと思っています
これから夏になったら可愛いワンピとか着せたくなりました。

わお!

いいなー IG WORKSさんの洋服・・・。
かあちゃんも、作り始める前はめちゃめちゃ
憧れてました〜今もだけど…。(笑)
でも、いっつも売り切れてるんですよね〜。
ルチアちゃん、とっても似合ってますね〜!!

そうそう、とーっても余計なお世話ですが・・・.
ルチアちゃんの乳歯
あんまりしつこく抜けないようなら
獣医さんで抜いてもらったほうがいいかも・・・。
アルも、犬歯の抜けが悪くて
獣医さんに相談したら
抜けない事も多いから、しつこく抜けない場合は
抜くんですよ〜と言われました。
もし、もう知っとるわ〜!!と言う事なら
とっても、失礼しました〜。(汗)
しっかり、永久歯が出きってたので
ちょっと気になっちゃって…。(笑)

お似合いです♪

ルチアちゃん、女らしいお洋服も似合いますね~♪
何でも着こなせちゃうルチアちゃん、うらやましいな。
丈は、もう少しルチアちゃんが成長しても大丈夫ですね♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
