

ドック居酒屋 清兵☆OPEN~(爆)

IMG_20141012_102922.jpg

ルルちゃんのお父さんのインスタの飲み画像が美味しそうで

今から行ってもいいですか?と食いしん坊コメントしてたまりあむさんが可哀想と思ったのか

ルルちゃんのおうちにお招き頂きました~~ヤッタ!

お店の名前は 居酒屋 清兵 (爆)

ルチアも連れてきていいよ!とありがたいお言葉

開店祝いのお花(爆)を持ってお邪魔しました~☆

20141011_185128.jpg
20141011_185123.jpg

すっごい豪華なお料理 \(◎o◎)/ お い し そ ----う!

メニューは・・・・

★エビマヨ       エビぷりっぷりで美味しいーーーレシピ教えてください!
★お刺身        ホタテに中トロ しめさば エンガワ カンパチ 
★野菜の塩麹漬け
★なめろう   この日ちょうどテレビでなめろうやってて、食べたいとちょうど思ってました!
★油淋鶏       揚げたて熱々でふわっふわ!ソースももちろん手作り!
★アボカドとマッシュルームのサラダ  モッツレラチーズも入ってた!



そして赤ワインにぴったりの
     パパさんお手製のメインディッシュ!


IMG_20141012_102710.jpg
           ローストビーフ!

ローストビーフ大好物ってなんで分かったんだろう!

厚くて大きなローストビーフを一口でパクリと食べて まりあむさん悶絶!

今まで食べたローストビーフの中で一番、一番美味しいーーーーーーーー!

ソースもね、もちろん手作り。

あーホントに美味しかった!

豪華で愛情たっぷりなお料理でおもてなしくださいまして ありがとうございます!

20141011_185154.jpg

おうちに入ったとき、ルルちゃんはお腹をみせて歓迎してくれたよ!

IMG_20141011_185318.jpg

IMG_20141011_1836141.jpg

噂 の イ タ グ レ ホ イ ホ イ 初 体 験 中


ルル家の皆様 たくさん たくさん ご馳走になりありがとうございました~~!

ママさんはもちろんですが、パパさんのお料理の腕前 感激いたしました。

居酒屋 清兵で働かせてください。 もちろん賄い付で(爆)

賄いにワインも付くか心配なまりあむさんに凸ぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ村
