

エアバギーの乗り心地

IMG_20140925_114935.jpg

お休みの日午前中、小雨が降っていたのでR’S にランチに来たよ。

IMG_20140925_121126.jpg

チャーリーはエッグバーガー  わたしはアボカドバーガー

スープセットにしてポテトのSも食べたよ。

すっごい気を付けて食べたのに、ルチアの頭にハンバーガーのソースをこぼしました。

拭いたけど、夜までハンバーガー臭のルチアちゃんでしたー w( *´艸`)∴ブッ

IMG_20140925_135706.jpg

午後から雨がやんだので 手賀沼を散歩しました。

エアバギーの乗り心地がよいらしく途中居眠りしてました。いい気なもんだ!

IMG_20140925_135024.jpg

大きなカタツムリさんもいたよ。

IMG_20140925_150126.jpg

ルチアは早くもバギーのラクな乗り方を覚えたみたいです。

IMG_20140925_150233.jpg

↑ココで顔を固定します。w( *´艸`)∴ブッ

ココから顔を出していて高校生に笑われたルチアに凸ぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
★コメント欄閉じてます。スミマセン




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
