

イタグレのアイシングクッキー

IMG_4112.jpg

インスタグラムでお友達になった方のアイシングクッキーがすっごい可愛くて

無理を言ってイタグレクッキーを作ってもらいました!嬉

  ↑こちらはJAZZちゃんとおからちゃんのクッキー

IMG_4118.jpg

女子会メンバー + ぴーすけくんのも注文しました!

毛の色のブルーを出すのが難しかったみたいです。

お耳の形で特徴を捉えてるね~!

みんなすっごい可愛い☆

IMG_4120.jpg

ぴーすけくんはもうすぐ3歳のお誕生日なので

誕生日バージョンもお願いしていました。

これはその一部。 ・・・・・とわたしが作ったケーキ

ケーキは女子会メンバーとぴー家で生ビール大会をしたときにワンコみんなで食べました。
見た目はアレですが、みんなすっごく美味しそうに食べてくれたよ!
生ビール大会の記事は少々お待ちください。



注文したアイシングクッキーは宅急便で届いたのですが

ちょっとトラブルがあったものの、無事みんなにプレゼントすることができました!

作ってくださった guminuts さん!本当にありがとう!


guminuts さんのアイシングクッキー 気になる方は

インスタグラムのユーザーを検索 「 kanaco__guminuts 」で検索してね

URLはこちらです → kanaco_guminuts   http://i.instagram.com/kanaco_guminuts/

イタグレクッキーだけじゃなくて すっごい可愛いクッキーがたくさんだよ!


クッキー可愛いー!と思った方は凸ぽちしてね!
コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
