

テラスワンコOK☆Pizzeria347(ピッツェリア)

IMG_3929 (1)

水曜日閉店後

お久しぶりのあの子?あの男?に会いにお出かけ~♪

IMG_3929 (2)

ルチア スリングに入れられてます。

すっごい変な顔!   w( *´艸`)∴ブッ 

お嬢さん歯が見えてますよ?

IMG_3929 (3)

30分電車に乗って着いたのはこちら!

PIZZERIA 347(ピッツェリア347)

IMG_3929 (4)

階段を上がると・・・・・

IMG_3929 (5)

IMG_3929 (6)

開放的な中庭が~~!

IMG_3929 (8)

一緒に行ったぷっちゃんと♪

IMG_3929 (9)

1年4ヶ月ぶりの アルブレヒト氏

IMG_3929 (11)

集合写真に苦戦しているとすっかり暗くなってしまったので

IMG_3929 (118)

お待ちかねの乾杯~!

mihoちゃんは乾杯して美味しく飲むため1時間水も我慢で歩いてきたらしいよ!

美味しそうにゴクゴクスパークリングワインを飲んでいました。

暑い日だったから生ビールも最高ーー!

IMG_3929 (15)

お料理は前菜やニョッキやピッザをいただきました。

IMG_3929 (14)

ブレヒトさん小鹿みたい!

mihoちゃんとは久しぶりだったのでもっとおしゃべりしたかったけど

終電ヤバい!ってな時間になってきちゃったので慌てて帰りました。

mihoちゃんブレヒトさん、また遊んでね!

プっちゃんのママさん、来月は生ビール大会だよ!

IMG_3929 (17)

おみやげありがとう!

IMG_3929 (16)

プっちゃんのママさんから手作りのドライトマト!

すっごい美味しくて2日で全部食べちゃった ((((o≧▽≦)o


女子はデザート食べてたけど
まりあむさんは〆に生ビールでした。オトコマエ~!と思った方は凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★コメント欄閉じています。ご用の方はメールフォームからお願いたします。

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
