スポンサーサイト


ドックラン☆ペガサスに行ったよ

IMG_0793.jpg

  昨日は休日出勤でしたが 午前中で仕事をやっつけ

  午後からドックランへ行きました。


  天気予報では気温が高くなるって言ってたので薄着ででかけたら寒かったです。

  そんなに気温上がらなかったよね?

IMG_0763.jpg

  平日の昼間・・・ 誰もいないかな?って心配してたけど

  いつものお友達 8ワン集合でルチアも楽しく遊びました。

IMG_0829.jpg

  おNEWのカメラで撮ってみたけど凹みました・・・
 

  ルチアが走っているところなんて すべてボケボケw( *´艸`)∴ブッ

  遠くから走ってくるところを撮ろうと構えたら

  あっという間に近くまで来ちゃって1枚撮るのがやっと 彡(-_-; )彡ダメだこりゃ
  
IMG_0771.jpg

  プードルのポピーちゃんがカメラに向かって

  怪しい黒い物体!それなによ~!って吠えられちゃって慌てて隠したりw( *´艸`)∴ブッ

IMG_0781.jpg

  でも撮るのは楽しかったです。

  デジカメで撮ったような画像ばかりだけどねw( *´艸`)∴ブッ
 
IMG_0858.jpg

  動かないものを撮るのは もっと楽しいです w( *´艸`)∴ブッ


  毎週行ってる美味しいレストランの看板メニュー

  ナポライス (注:月の後半しかありません)

  カレーとナポリタンが1つのお皿に乗っています。


  昨日はロースかつトッピング+大盛りで、チャーリーと半分ずっこで食べました。ウマウマ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
美味しそう!と思ったら凸ぽち!してね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさん

このお店のカレーも絶品です。
ナポリタンは昔ながらの・・・で美味しいです。

ワンコは入れないのが残念です・・・
ペネちゃんごめんね~
お車で待っててちょ♪

プッチママさんへ

きゃぁ~~!~~~~~!!!!ぷっちゃんのママさん!!
びっくりした~~!

ぷっちゃんの写真、よく撮れてなくてすみません
一眼レフ、1年生で下手なんです。
今度は上手に撮れるように頑張るので
また遊びに来てくださいね~~

あと、木曜日でよかったらご一緒にペガサスいかがですか?
・・と言っても来週はまた休み返上で仕事なのですが
何時間かは行く予定でいます。
暖かかったら是非ご一緒しましょ~

ナポライスは・・・
スパゲッティを茹でて置いておく場所が厨房にはないそうです。
カレーも大鍋で仕込むので・・・・と言っておりました。
人気メニューなのでみんな食べてます。

どっちも行ってみたい!

ドッグラン、ペガサスも気になります!
どっちも行ってみたいな♪
でも、まずは看板犬ルチアちゃんに会いに行ってからですね!

おいしそう!

こんにちは!ぷっちゃんのママです。
この前は店先で失礼しました。
「イタグレ ルチア」で検索したら一発でブログ見つけました。
かわいいルチアちゃんがいっぱいですね。実物はもっとかわいかったですよ~。
プッチもとてもかわいい写真撮れてて感動です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ナポライス、何でもありって感じでおいしそうですね。
売れ筋っぽいのに、なんで月の後半だけなんでしょう?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
