

通院5回の保険料

IMG_3639.jpg

先週の土曜日、実家で5月6月のお誕生日会がありルチアもお祝いしてもらったよ    ↑ルチアを探せ!


先週の月曜日 ルチアが発熱していることに気付き

毎日病院へ行き点滴と注射。

一週間ずっとごはんをほとんど残してたので、体重が 3.6kg → 3.4kgに減ってしまった。

熱は金曜日には下がったけれど念のため病院へ


日曜日も様子をみてもらいに行ってお薬が変わり

次回はお薬が終わったら診察。

今日はすっごい元気で、さっき夕食を平らげました

月曜日からずっと散歩に行ってなかったので

気分転換に?今ペガサスに行っています。

元気になってよかったけど、原因はわからないまま。

暑かったり寒かったりで疲れたのかなぁ




アニコムの動物保険

ルチアは「ふぁみりぃ70%年払」に加入しています。

7月で更新したんだけど保険料は44,270円。

今回の発熱で(今のところ)5回病院に行ったのだけど

診察代金の総額は21,272円

自己負担額は6,382円

保険から支払われた金額は14,890円

1年間健康で保険を使わなかったけど、最後の月に病気になっちゃったね。

備えあれば憂いなしだけど、健康第一  よろしくね!


IMG_3627.jpg

実家に一眼レフ持ってたのに

飲んだり 食べたり しゃべったりで 写真が1枚目のと↑これだけしかありませんでした。

ダメだこりゃ。w( *´艸`)∴ブッ


元気になったルチアに応援凸ぽち!お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★都合により、しばらくコメント欄閉じます。ご用の方はメールフォームへどうぞ~







プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
