

発熱。原因は不明。

IMG_20140616_173957.jpg

数日前の夕方のごはんを(手作りにしてから初めて)残しました。(月曜日)

いつもお代わりちょうだいよーって催促するほどなのにどうして?

「何かあまり好きでないものでも入ってたかな?」くらいにしか考えませんでしたが

翌日の朝、違う内容のごはんをあげても食べない。

一日ベットで過ごして、その日の夕食も残したので病院に連れて行きました。(火曜日)

IMG_3611.jpg
 
               注射と ↑背中に点滴を打たれました。

熱が40度あったので熱をさげる注射をしてもらいました。


その夜 閉店後に遅い配達があって、急いで戻るとまだ体が熱く辛そう・・・

アイスノンで体と頭を冷やして抱っこで寝ました。

冷たくて気持ちがいいのか、アイスノンから離れない。

IMG_3614_20140620134038330.jpg

18日水曜日 朝、熱はさがったけど病院へ

お薬をもらい様子をみる。

ごはんは朝も夕方も少しだけ食べただけ。



木曜日 家でゆっくリ過ごす。 まだ熱っぽい感じ。

ごはんは朝も夕方も少しだけ食べる。



今日(金曜日)朝 病院へ  血液検査をしました。

結果はすべて正常値。 

赤血球、白血球、肝臓の数値問題なし! (よかったー!)

・・・・と、まだ熱があるので安心はできませんが、早く元気になって欲しいな

アニコムの保険 加入して初めて使いました。やっぱり はいっててよかった。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に

ルチアちゃん心配ですね・・・早く元気になりますように

さくらちゃんのママさんへ

ありがとうございます
今日はごはん完食しました
熱も下がって一安心!
いつもお花使ってくださってありがとう
Aちゃんもいつもルチアを可愛がってくれてありがとね~~!

お大事に

ルチアちゃん、心配ですね。快方に向かっているとのことですが。。。人間もジメジメと嫌な感じの季節です。
ゆっくりして、まりあむさんのご飯がまた早くモリモリ食べられるようになりますように。
明日のお花受け取りはさくら無しで行きますね〜。

ルルちゃんのお父さんへ

ありがとうございます。
今日の朝、病院に行って点滴と注射をしてもらいなんとか元気になってきました
ルルちゃんまた遊びにいらしてくださいね~~~!

zenさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで今日は熱が下がっています。
早くいつも通りに戻って欲しいです

No title

 原因が解からないのは、心配ですね!でも、快方に向かっているようなのでこのまま良くなるといいですね!
 早く元気なルチアになって、ルルとランで遊びましょう!

心配ですね

原因不明も困りものです。。。

早く熱が下がって
元気なルチアchanとなりますよーに
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
