

イタリア式厨房 Cafeえにわん

IMG_20140605_135605.jpg

お休みの日に江戸川区に観葉植物の仕入れに行ったので

ランチしたいな~ってことでスマホで近くのドックカフェを検索

雨だったのでテラスじゃなく店内OKのお店を探したのだけど

さすが、お江戸! すぐに見つかりました。

IMG_20140605_124909.jpg

イタリア式厨房 Cafeえにわん 新小岩店

ドックカフェだからジョーカーズみたいなのを想像してたけど

イタリアンレストラン??バー??って雰囲気で

ルチアも一緒に入れるか心配になったけど、店内ワンコOKでした。

20140605_125144.jpg

ランチメニュー5つくらいありました。

わたしは牛筋と夏野菜のスパゲッティー  チャーリーは牛筋カレー

二人とも牛筋。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

牛筋とろっとろ~で具もたくさんで美味しかったです。

IMG_20140605_130354.jpg

サラダ、ドリンク、デザート付    食後にすっごーい濃厚な美味しいプリンがでました。

ルチアにもお水を用意してくれたよ!

ルチアも一緒に入れるこんなお店

地元にも増えるといいな。

IMG_20140605_141653.jpg

トケイソウみたいなクレマチス

車いっぱい観葉植物や鉢を仕入れて、雨の休日は終わりましたとさ。


★ お ま け ★

仕入れ先の事務所にいたにゃんこ。

IMG_20140605_135424.jpg

ルチア・・・・にゃんこちゃんに睨まれてビビっています。w( *´艸`)∴ブッ

雨だけど結構楽しめたルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

お返事遅くなってごめんね。

ね~!もっとたくさんワンコOKのお店が増えるといいよね
でもこの前のような人もいるから難しいのかも?!
お店はよくてもお客さんがバツってこともあるしね

我が家はジョーカーズなくなってからランチはルチア留守番。w( *´艸`)∴ブッ

No title

やっぱり、東京は違うね~
犬にやさしいよ~

こっちの地方は、テラスOKは増えてきたけど店内OKってまだ少ないもんね。

美味しくてランチもディナーもやってるワンコ店内OKのお店できたら
流行ると思うんだけどな~

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
