

誕生日の夜は・・・

IMG_3547.jpg

ルチアの誕生日にお祝いのコメント ありがとうございます。(あっちこっちですみません)

誕生日の夜は 先日の女子会のお礼も兼ねて

店内ワンコOKの Trattoria K Italiano に行きました。

IMG_3548.jpg

ルチアは また飲んでるの?って顔して・・・・

IMG_3551.jpg

ふて寝。

IMG_3553.jpg

でもルチアは椅子に置いたスリングの中では絶対寝ません。

スリングを膝の上に置いてると爆睡するんだけど・・・・

おいていかれると思うのかね?

ちょくちょく振り返り私たちがいるか確認します。

寝れなくて可哀想かな?と思うけど、こっちを振り返るのが可愛いのよ(親馬鹿発言スミマセン)

IMG_3554.jpg

               ↑有頭海老のガーリックオイル

これすっごい美味しかったー!

このお店のマスター ちょっと厳つい印象なんだけど

料理はどれも美味しいし・・・・・

IMG_3560.jpg

ルチアが誕生日って言ったらバラの花くわえてバースディソング演奏!

すっごい面白い人でした。w( *´艸`)∴ブッ

またちょくちょくお邪魔しようっと!

ワインを3本空けちゃった飼い主に慰めの?凸ぽち!お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちゃんのママさんへ

何度もおめでとうありがとう!w( *´艸`)∴ブッ
3本目のワインはハーフでお持ち帰りしました。
しかもその前に、ワイン飲みすぎないように生2杯とカンパリソーダを飲んだのに
たくさん飲み過ぎてしまったという。。。。
お祝いだからいいっか?
マスター怖そう(?)だけど面白い方だったよ!
今度は4人で行ってみようね!

何回も言うけど
「おめでとう ルチアちゃん!」
家族で楽しい誕生日が迎えられたね。
ワイン3本開けたの〜?
ちゃんとタクシー乗れた〜?
よっぽど美味しくて楽しくなくちゃ3本は開けられないでしょ。

マスターの隣のルチアちゃんの困り顔もかわいいね。

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
