スポンサーサイト


イタグレ女子会☆飲み会編

IMG_3444.jpg

ドックランペガサスをあとにして

みんなが向かったのは最近よくお邪魔している Trattoria K Italiano

ワンコ店内OKなのでルチアも一緒です。

IMG_3492.jpg

ぴーすけくん!ペガサスイタグレ女子会へようこそ! かんぱーい!

料理はおまかせイタリアンフルコース (8名以上だとコースとなるそうです)
(前菜3品・サラダ・ピッツア・パスタ・お肉料理・デザート)
120分飲み放題付です。

IMG_3495.jpg

前菜3品盛り合わせ

IMG_3496.jpg

パスタ

わたしとしたことが?話すに夢中で料理の写真がこれしかありません

ピザとチキンも美味しかったです

IMG_3497.jpg

飲んで食べて楽しい時間も残りわずか・・・・・という頃

マスターとスタッフがギター片手にわたしたちのテーブルにやってきました。

IMG_3500.jpg

ふふふ・・・・・・

この日、ルルちゃんのママさんの誕生日だということに気が付き

いつかママさんが「夫婦で同じ日が誕生日」と話していたのを思い出した!

乾杯のときにルルちゃんのママさんが

「パパ乾杯」とこっそりパパさんと乾杯してたのも見てましたよー お~ほほっほ

サプライズ大成功~☆

IMG_3515 - コピー

みんなでかんぱ~~い!

ルルちゃんのパパさん、ママさん

お誕生日おめでとうございます☆


とっても楽しいペガサスイタグレ女子会でした。

みなさん、お疲れ様でした~~☆ありがとうございまーす!

食べて飲んで楽しかった飼い主たちに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルル母さんへ

本当に楽しかった~~~!
飼い犬がイタグレってことでこんなに親しくなれて不思議です
パパさんと二人っきりでお祝いするのもいいけれど
たまにはみんなで盛り上がるのもいいですよね
また集まりましょうね~☆

プっちゃんのママさんへ

人数がたくさんだとアラカルトできないのが残念だったけど
ピッザいろんな種類があってとくにカルボナーラのピッザが美味しいよ
今度少人数で行ってみようよ!

ルルちゃんのパパさんとママさんが実は誕生日って言いださないか心配だったよ
サプライズだもん、びっくりさせたかったので大成功~
ぴーちゃん家も誘ってまたやろうね~
楽しかったね!

ぴーちゃんのままさんへ

ぴーちゃんのママさんが写真撮ってたのでわたしも慌てて撮ったよ
楽しいと忘れちゃうよね~ブロガーなのに・・・・
ルルちゃんのパパさんママさんの誕生日は翌日だと思っていたので
当日だなんて!ニンマリしちゃいました
またペガサスに遊びに来てね!
皆さんを招集しま~す。

No title

楽しい飲み会でしたね!
それに、サプライズのバースデイソングとみなさんからの祝福に感激しました。いままでにない楽しいバースデイです。ありがとうございました。みなさんに感謝です♡
そして、忘れていけないのは、ワンコたちですね!この子たちがいなかったら、私たち会う事がなかったですよね!ワンコたちにも感謝です。

とてもハッピーな一日でした。
次回も盛り上がりましょう!

No title

お店、美味しくて良かったですよ~
ありがとうございます。

120分だからと思って最初ピッチあげたら
飲みすぎちゃった飼い主二人です。

ぴーちゃんのママと飲めてうれしかったあ!
 
それとバースデイサプライズ!
 まさか、歌とギター付とは!
 そして、ルルパパとルルママの秘密の乾杯
  見たかったなあ~残念…

また、次回楽しみにしてます!


No title

飲み会も楽しかったですね♪
お料理の写真私も同じの2枚しかなかったです(^^ゞ

ルルちゃんのパパさんとママさんのサプライズパーティもできて本当楽しくて良い会でした(^^)/

mariamuさんとチャーリーさんにオーダーとか細々したことすべてお任せしちゃってありがとうございました。
おかげさまですっごく楽しんじゃいました♪

またぜひ誘ってくださいね~(^_-)-☆
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
