スポンサーサイト


ペガサス女子会に憧れのオトコが!?

IMG_3267.jpg

ぴーすけくんがペガサス女子会に初参加!

IMG_3406.jpg

女子会メンバーのココちゃん、ルルちゃんとぴーちゃんのおとーさんが同じということが分かって

兄妹で会ってみたいな!ということでペガサスに集合

ココちゃんルルちゃんはpeesaurusのオソロイワンピースでカワイイ~~!

IMG_3266.jpg

IMG_3268.jpg

   ↑ココちゃんのこの顔 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3312.jpg

ココちゃんとさくらちゃんは1歳の女の子!

まだパピパピしてて可愛いの!

IMG_3361.jpg

IMG_3362.jpg

3歳ルルちゃん、1歳のさくらちゃんに追いかけられて・・・

IMG_3365.jpg

お父さんのところに避難 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3373.jpg

お立ち台でみんなの動きを監視 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3305.jpg

1歳のさくらちゃんはぴーすけくんにも負けません。

IMG_3306.jpg

↑すっごい楽しそう♪  ぴーちゃん、このときはまだしっぽ入ってないね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

IMG_3380.jpg

遅れてプッチちゃんが到着~☆

IMG_3388.jpg

プッチちゃんはボール命・・・・・

IMG_3390.jpg

プっちゃんのボールが欲しいさくらちゃん

IMG_3452.jpg

ルチアはイタグレ地蔵。 w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3465.jpg

積極的な1歳さくらちゃんはぴーちゃんが気に入ったみたい

IMG_3464.jpg

でも、ぴーちゃんしっぽが入っちゃってマス。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_3462.jpg

ぴーちゃん逃げ回っていました。 おっかしい~!

さくらちゃん 面白すぎる~~~!

IMG_3413.jpg

ぴーすけくんとルチアはpeesaurusの新作お洋服でペアルック!

もうすぐ発売すると思うのでチェックしてね

IMG_3424.jpg

あれ?1ワン足りないねえ?

IMG_3417.jpg

さくらちゃんも入って ペガサス女子会+ぴーすけくんの6ワン集合写真!!

IMG_3434.jpg

IMG_3444.jpg

お天気もよく 楽しかったね!

集合写真でセンターをゲットしたルチアに応援凸してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~コメント出遅れた~

ペガサス 楽しかったですね~
それぞれのワンコたち、個性的で見ていて楽しい!

なんといってもずっと、会いたかったイケワンぴーちゃんが参加してくれたのがうれしかったぁ!

取りまとめ、いつもありがとね

さくらママさんへ

さくらちゃん面白いのでつい撮ってしまいます
w( *´艸`)∴ブッ
こちらこそ、さくらちゃんには楽しませてもらってありがとうございます!
チャーリーから普段のペガサスの話を聞くのですが
ルチアがさくらちゃんに猫パンチ?するのも見たかったな~☆
さくらちゃんのお姉ちゃんも参加したかっただろうな~
この日の写真CDにしたので下手だけどお姉ちゃんと見てください
こちらこそまた遊んでね~~~!

COCOままさんへ

こちらこそ!とっても楽しかったです~!ありがとうございました
ぴーちゃんとココちゃん走り方そっくりでしたね~
ぴーちゃんの異母兄弟がペガサス女子会に2ワンもいるなんてびっくりだったけど嬉しかったです

集合写真1歳ちゃんが2ワンもいたのに頑張りましたね~
次回はカメラ目線になるように頑張ります!
この日の写真CDに保存したので下手な写真ですがパパさんとごらんになってください

ルチアの地蔵、動かないので10連写はどうなの?
w( *´艸`)∴ブッ
しょうちゃんナイス~~~w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのままさんへ

ぴーちゃんの異母兄弟が我がペガサス女子会メンバーに2ワンもいたなんてびっくりでしたが嬉しいです。
天気よくてよかった!でもアームカバーを忘れたので日焼けが・・・
わたしもままさんのとイロ違い持ってるのにーーー!
先日のペニーレインでのぴーちゃん、男の子と勇ましく?走ってたのに
1歳さくらちゃんに追われて尻尾INはウケました
おっかしい~~!
ぴーちゃんのそんな一面も見れて楽しかったです☆
遠いところありがとうございました
おとーさん運転ご苦労様です
また遊びに(ちょくちょく)来てね!

ルル母さんへ

わたしもとっても楽しかったです!ありがとうございました
ココちゃんとも異母姉妹だって驚きましたが、異母兄弟が3ワン揃うなんて
わくわくですよね~!
5月24日兄妹会大成功でよかった!

マミたん、ルチアはさくらちゃんに猫?犬?パンチするのですよ。
w( *´艸`)∴ブッ

楽しかったな〜

わーい、さくらがいっぱい。
皆様、まりあむさん、本当にありがとうございました。
ペガサスでは出遅れたため、怪獣さくらがご迷惑お掛けしました。次回は皆さんより早く行って疲れさせておきます。。。
ぴーすけくんにお会いでき、どうやら仲良く遊べそうだとわかり、次回ぎますます楽しみになりました。
プレゼントもたくさん頂き、美味しいお酒もあり、良いお休みでした。
まりあむさん、チャーリーさん、いつも幹事さんありがとうございました。
みなさん、また遊んで下さいねー。

No title

先日はとっても楽しかったです♪
あこがれのぴーすけ兄さんにも会う事ができ、
姉・兄・妹揃って遊べてホントHappyな1日でした。
まりあむさん、ありがとうございました♡

集合写真、がんばったかいがありました!(^^)!
ココだけ自由な感じだけど…(^^ゞ
うちのちびカメラマン、ルチアちゃんの地蔵姿を10連写してましたよ(*^_^*)

みなさん、楽しい1日ありがとうございました。

No title

イタグレ女子会ありがとうございました♪
お天気も良くてすっごく楽しいオフ会でしたね~(^^)/
mariamuさんに声掛けをしていただいたので兄弟姉妹初めてお逢いすることができて嬉しかったです(*^_^*)
さくらちゃんとの追っかけっこでへっぴり腰のぴーすけ笑っちゃいますよね((笑)
最後の集合写真飼い主一同頑張ったカイがあってキチンと並べて良かったです。
本当にありがとうございました~続きも楽しみです♪

No title

先日は、とっても楽しかったです。ありがとうございました。念願のぴーすけ君にも会え、3兄妹揃えて感激です‼チャーリさん、まりあむさんのおかげです。感謝♡感謝です♡

写真、すごく良く撮れてますね!表情がよくわかり、あの時の風景が蘇ります。マミが「ぴーすけ君とルル、似てるね~! さくらちゃん、追っかけられてる写真がないじゃん‼」(笑)
本当に楽しい一日、5月24日でした。ありがとうございました。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
