スポンサーサイト


ルチア3歳になりました。

ルチア

7-10 (1)

7-10 (10)

7-15 (2)

7-29 (3)

20131111_211612.jpg

                  HAPPY BIRTHDAY ルチア!

ルチア3歳になりました。


ルチアのお母さんへ

今どこにいますか? 幸せですか?

あなたが生んでくれた可愛いルチアを大切に大切に育てています。

健康に生んでくれて本当にありがとう!

ルチアは今日 3歳になりました。



そして2歳からの1年間は本当にいろんなことがあったね!

IMG_8288_201405211714004d6.jpg

ぴーすけくんのままさんが始めたイタグレ服のお店 peesaurus

女の子用のお洋服のモデルを務めることになったこと。

お洋服が売れると自分のことのように嬉しい。

カメラ目線がまだイマイチなのだけど

ぴーちゃんのままさんが作る素敵なお洋服を着こなせるようもっとがんばろうね!


IMG_9924_20140521171813c9d.jpg

お父さんが同じの2ヶ月違いの妹 ひめちゃんと会えたこと

飼い犬が姉妹だってことで、飼い主たちまで親戚になったように感じています。



そして2歳の3大ニュースの第一位!

IMG_7914_2014052117295570c.jpg

Wan イタリアングレーハウンド特集で 看板犬として取材を受けたこと!

この本が発売してから、たくさんのイタグレちゃんが花屋に遊びに来てくれました。

遠くでお越しいただけない方からもお電話にてお花のご注文頂いたり

イタグレを飼いたいと遠くの県からお越しくださった方もいらっしゃいました。

ルチアが我が家にきた頃はイタグレのお友達なんてひとりもいなかったのに

今では近所にも たくさん たくさん お友達ができて、毎日楽しいことがいっぱい


わたしもチャーリーもルチアに感謝しているよ。

3歳も病気や怪我をしないで健康に楽しく過ごそう

それだけがわたしたちの願いです。


一緒に生まれた3匹の姉妹とルチア

3_20120527150822.jpg 2_20120527150823.jpg

4_20120527150821.jpg 5_20120527150821.jpg

みんながどこかで、優しい家族に囲まれて幸せに暮らしていること

いつも遠くで願っているよ




ルチアと3匹の姉妹たちへ

3歳のお誕生日おめでとう!






3歳になったルチアに凸ぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃばぶさんへ

ルチアにお祝いありがとうございます
ブログもアトリエにもなかなか伺えずごめんなさい。
みんなが着てるてぃばぶさんのお洋服とっても可愛いいですね
いつか注文しまーす。
花屋にも是非遊びにいらしてくださいね!
遠いし田舎ですが・・・

いつもありがとうございます!

わさびママさんへ

ルチアにお祝いありがとうございます
今年は憧れの居酒屋わっちにお邪魔できてよいお正月でした
またイタグレのことやいろいろ(笑)ご指導よろしくお願いいたします。
みなとみらいもいいな~!
いつもありがとうございます

ハムカツさんへ

ルチアにお祝いをありがとうございます
こちらこそ、ハムカツさんがきてくたなんて感激です
また我が家にも遊びに来てくださいね~
いつもありがとうございます!

内緒のコメントさんへ

いつもルチアを可愛がってくださり、お祝いのお言葉もありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
パン、すっごい美味しかったです。
いつもありがとうございます

COCOちゃんのままさんへ

ルチアにお祝いのお言葉ありがとうございます
ルチアを通してご近所にお友達ができて嬉しく思っています。
また食事や飲み会しましょうね!
パパさんにもよろしくお伝えください!
いつもありがとうございます

りんひめママさんへ

何度もスミマセン。ありがとうございます
ルチアにそっくりな妹ができてわたしもチャーリーも本当に嬉しいです。
時間が合えばまたたくさんお出かけしようね!
我が家にも遊びに来てね!

No title

ルチアちゃん
3歳、おめでとう♪

ぱぴぱぴルチア嬢、なんて可愛いんでしょう。
今は、立派なレディーだね^^

3歳も、楽しい毎日でありますように。

Happy, Happy & Happy Birthday♪

ルチアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

パパとママの豊かな愛情に包まれて、
なにより健康で健やかな3歳を迎えられて
本当におめでと!

これからがイタグレ生で一番充実した時期。
看板犬xモデル犬のお仕事、応援してるよ。

また、横浜にも遊びにきてね。
今度は、ゆっくり、みなとみらい散策もしたいね。

No title

ルチアちゃん、おめでと~♪
今年はルチアちゃんと会えて最高の年でした(●^o^●)

表紙の可愛い子ちゃんだ~~~ってなりました(笑)
3歳も優しい まりあむさん&チャーリーさんと幸せに過ごしてね(*^^)v

No title

ルチアちゃん♡お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつも会うたびに思うのですが…ルチアちゃんはホントいつも
幸せなお顔してるので、会うとすごくHappyな気持ちになるんです。
きっとまりあむさんとチャーリーさんの愛情をたっぷりもらってるからですね♪
3歳の1年もルチアちゃん、まりあむさん、チャーリーさんにとって
HAPPYな1年になりますように♡

ルチアちゃん、何回も言ってるけど(笑)お誕生日おめでとう♬
今年は、ルチアちゃんのお誕生日を祝うことができてうれしいです(*^^)v
本当に、ルチアちゃんとひめの繋がりで仲良くして頂いてとっても嬉しいです♡
パピパピのルチアちゃん、超〜かわいい〜(((o(♡´▽`♡)o)))
なんだか3歳になった写真は大人びてるお顔してるような…(*´艸`)
また一緒に思い出作っていきましょう〜٩(๑>∀<๑)۶♪

ぴーちゃんのままさんへ

ルチアにお祝いありがとうございます
2歳からの1年は出会いの年だった気がします
3歳はどんな年になるかな。
こちらこそ、カワイイお洋服のモデルができて嬉しいです。

ルル母さんへ

ルチアにお祝いありがとうございます
ルチアは生後1ヶ月で我が家にきたのでパピーの頃の写真や動画がたくさんあるのが嬉しいです
肉球もプニプニして柔らかくて可愛かったです
3歳のルチアもよろしくお願いいたします~

ぷっちゃんのママさんへ

ルチアにお祝いありがとうございます
3年早かった気もするけど、正直もっと長い時間を過ごしているように感じます。
今年もいっぱい遊んでね
プっちゃん大好き。ルチアより

すま。さんへ

ルチアにお祝いありがとうございます。
ルチアは1ヶ月と10日で我が家にきたので
パピパピの写真や動画いっぱいあります。
こうやってみると大人になってるなって思います

さぁちんさんへ

ルチアにお祝いをありがとう。とっても嬉しいです
パピーのとき、こんなんだったなぁ~とわたしもしみじみ写真を見ました。
3年ですっかり大人になっちゃったけどわたしにとっては可愛い娘です。
また絶対遊びに来てね
ラスティーくんの活躍も、超美人さんになったベガたんいつも見てるよ~~!

No title

ルチアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年もルチアちゃんとご家族のみなさまにとって素敵になりますように♪

ルチアちゃんの2歳の思い出にぴー家も入ることができて幸せです。
ルチアちゃんに出逢えて我が家もたくさん幸せのおすそ分けをしてもらったよ♪
可愛いモデルさんのおかげでお洋服もみんなに可愛いって言ってもらえるようになりました。
ルチアちゃんありがとう~(^^)/
こころからおめでとう(*^_^*)

No title

ルチアちゃん、お誕生日おめでとう❤

3年間でいろいろありましたね!
3歳では、何が待ってるかな?楽しみですね!


ルチアちゃんのテディーベア肉球、初めて見ました。
やっぱ、かわいい~♡
愛らしい姿で、みんなを癒してくださいね!

No title

お誕生日おめでとう!
また、1年元気で暮らせますように

様子だけみてるとまだまだパピン子みたいだけど、もう3歳なんだね~
他の家の子の成長って早いね!

看板犬やモデル犬で普通のワンコより大変だけど
でも、ずっとパピン子でカワイイルチアちゃんでいてね。

きゃあ〜

まりあむさん。
ルチアちゃんお誕生日おめでとう♪ぱぴんこルチアちゃんがめちゃ可愛くて萌えましたぁ♡なんて可愛いの〜家のジンは売れ残りクンのためこういう一番可愛い時期を知りません。我が家は最後のわんことしてイタグレのフォーンの女の子が欲しいので(旦那の切望)イタグレのパピー時代を見るのはもう少し先になりそうですが(汗)我が家のシェリーも今年3歳同い年だったんですね♪

わたしの大好きなルチア☆
3歳のお誕生日おめでとぅ〜っっ♫
何度みても可愛すぎるパピパピルチア♡
今もパピーのように可愛いけどね♫

またいつか花屋に遊びに行くからね♡

3歳の1年もたっくさん楽しいことがありますように♫
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
