

浅草☆表乃蔵~♪

20140515_160308.jpg

久々のお休み、ぴーちゃんと浅草で待ち合わせ♪

道行く人に「可愛いね!」とナデナデしてもらいました

20140515_161629.jpg

ツーショットの距離も近くなっていい感じ♪

peesaurusの新作(まだ未発表です)のお洋服でルチアとぴーちゃんは今日もペアルック☆

このお洋服、いつもみんなに褒められるので発売を待っている人も多いはず!

ぴーちゃんのままさん頑張ってね~~~~! 


雷門をくぐって仲見世は平日の夕方なのに人がたくさんいたので

人ごみを避け・・・・横道へ。

20140515_162511.jpg

そして ホッピー通りの赤提灯の方へフラフラと・・・・w( *´艸`)∴ブッ

20140515_162457.jpg

毛が生えてきちゃった!爆

ロングコートのイタグレだって!w( *´艸`)∴ブッ

ルチアはカラダも毛深い?ので、違和感ない感じ?  ヽ(´o`; オイオイ

20140515_162348.jpg

ぴーちゃんもお似合いですよw( *´艸`)∴ブッ

表乃蔵さんの開店時間まで お二人さんにかつらをかぶせて爆笑して

5時きっかりに表乃蔵さんへ・・・・

新年会3回もキャンセルちしゃってスミマセン。

20140515_170311.jpg

かんぱーい!

当日まで内緒にしてたけどこの日はわたしの誕生日!

みんなと過ごせて楽しい誕生日になりました。ありがとう♪

このあとぴーちゃん家から

もうすぐ誕生日のルチアにサプライズがあったのだけど、そのお話はまた今度・・・

20140515_182105.jpg

仕事が終わったら ぴーちゃんのおとーさんもみえると言うので

いろいろお料理注文しちゃった! お見えになる前にほとんど食べちゃったんだけどねw( *´艸`)∴ブッ

20140515_172319.jpg

お刺身5点盛り注文したら、マスターからサービスで7点盛りにしてくれたー (ノ*´I`)ノ<嬉~~~!

カワハギの肝和え 美味しいーー!

20140515_182047.jpg

牛すじのトマトソース煮込! 

20140515_195915.jpg

カマンベールチーズのフライ!

IMG_20140515_193058.jpg

鎌倉ハムのハムカツ! 

さっきから美味しいもの食べ放題 ぴーちゃんの熱い視線が・・・

20140515_190814.jpg

ぴーちゃんのおとーさん登場!

ぴーちゃんもルチアも すごい喜んでいました。

20140515_171353.jpg

ぴーちゃん家のみなさま、いつも我が家の飲みにお付き合い頂き誠にありがとうございます。

馬刺しもまだ食べてないし(←そこかよ?)また表乃蔵さんに集合しましょうね!

お通しのこんにゃくが美味しかったぜぃ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_3251.jpg

ルチア共々いつもお世話になっている方から

お誕生日プレゼントを頂きました。

Mちゃん、いつもありがとうね~~!








コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのままさんへ

やっと行くことができましたね~!
二人で行ったときより美味しく感じたのはぴー家とご一緒だったからです。
また行こうね~
次回は馬刺し絶対食べようね!

誕生日にサプライズでとても嬉しい日になったよ
飾ってニヤニヤしています。
来週はルチアの誕生日
その前にまたムフフだね!

No title

楽しかったですね~(^^)/
念願の表乃蔵さんは何を食べても美味しいので食べ過ぎ飲み過ぎ警報がバンバン出ちゃうけど幸せでした♪
mariamuさんのお誕生日は逆サプライズだったけど一緒にお祝いできて嬉しかったです。
おめでとう。

そうそう馬刺し!
またぜひ表乃蔵さん集合で^m^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
