スポンサーサイト


ハムカツちゃん♪

IMG_3175.jpg

ゴールデンウィーク 毎年のことですが母の日の準備真っ最中の花屋に

ハムカツちゃんが遊びに来てくれました~♪

ステンくん、クーちゃん お久しぶりね~~元気だった?

IMG_3176.jpg

ペガサスに遊びに行ってたルチアはプっちゃんと一緒に帰ってきたよ!

      ↑ ルチアが少し離れて座っていたら・・・

IMG_3177.jpg

      ↑ クーちゃんがこっちにおいでって!

ステンくんとクーちゃんのお洋服、おソロいでカワイイね~☆

IG☆STARWARS さんのだって!

いつかサロンにお邪魔してみたいな。

IMG_3193.jpg

こちらはハムカツちゃんの持ってきたアンジェリークさんのバック!

バケツ型ふわふわ寝袋だって!欲しーい!!

IMG_3227.jpg

持つとこうなります。  ↑ ステンくんは立ってる模様。

IMG_3199.jpg

プっちゃんはルチアのベットがお気に入り。

IMG_3219.jpg

クーちゃんも気に入ってくれた?

IMG_3221.jpg

ステンくん、旅の疲れが出たかな?眠そう。

ハムカツちゃんが松戸のドックランに来てたのは知ってたけど

まさか、まさか花屋にいらっしゃるなんてびっくりしたけど嬉しかったです。

ハムカツちゃん、花屋も家も場所覚えたでしょ?

また遊びに来てね! 泊まってもいいよ!

お風呂と生ビール付きよん~~

ハムカツちゃん来店で知名度上がって欲しいルチアに凸ぽち!してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_3169_20140508161040043.jpg

ハムカツちゃんがいらした日の午前中

バンビウララちゃんのママさんと旦那さまがお花を買いに来てくださいました!

バンビちゃんとウララちゃんはお留守番で会えなかったけど

噂の旦那さまにお会いできて嬉しかったです。

IMG_3229.jpg

ママさんにコレをいただいたのだけど・・・カタツムリ!?

IMG_3230.jpg

フェイスマスクのお徳用パック???!!!


そうかぁ・・・・

バンビ母さんの美貌はカタツムリエキスだったのかぁ

さっそくわたしも使いました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ブログのお返事と訪問遅れています。スミマセン。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンビ母さんへ

こちらこそ遠いところお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました!
そうなんです、あのあとハムカツさんがみえてびっくりでした!

噂の旦那様、お噂どおりイケメンでした~~~!
優しそう!チャーリーには負けるけどw( *´艸`)∴ブッ

プっちゃんのままさんへ

一番最初の写真、プっちゃん陰になっててごめんね
正面から撮りなおしたのはみんな写ってたけどぶれてて使えませんでした。

まさか松戸から駆けつけてくれるなんて思ってなかったよね!
ちょうどペガサスで一緒でよかったよぉ~!

ハムカツさんへ

お正月にお見えになったときは長期休暇中だったもんね!
スケジュールお忙しいのにお立ち寄りくださりありがとうございます
久しぶりにステンくんくーちゃんに会えて嬉しかった!

うんうん、飲んで泊まってくださいな。
また絶対遊びに来てね!

No title

先日はお世話になりました。
同じ日に噂のハムカツさんが来てたなんて♪

そして・・・私の太い腕がぁ~(゚Д゚;)
噂の旦那様・・・どんな噂か気になりますw

キレイなお花もありがとうございました♪

No title

ハムカっちゃんに会えてほんと良かったぁ。

花屋さんのおかげだよ。

プッチ、1番最初の写真でまたしても背後霊となってます

No title

わぁ~い\(^o^)/
行きたかったルチアちゃんの仕事場にお邪魔出来た~(*^^)v

お忙しい時期に突然お邪魔しちゃってすいませんでした(^_^;)

ルチアちゃんにもプッチちゃんにも会えてよかった♪

絶対行く行くーーーっっ!!!
お泊りだと飲兵衛になれるもんね(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ村
